たかなさんとヨキさんの結婚式♪
2010 / 02 / 18 ( Thu )
今日は、真夜中に起きてたかなsとヨキsの結婚式に行ってきました。
式場がすっかりリニューアルされててビックリしました。



2人は、いつの間にこんなに仲良くなっちゃってたんでしょうか?



ナゼか主役も一緒にひれ伏しちゃってます。。



上の方にデイビーのえさにされそうな人が2人もいます…



そして、クマsが包みをいーっぱい開けてくれました。



もぅね、すごいね、こんないっぱい出てるのとか見たの初めてです。



い…いや、テンだから。。クラクラしてるのはテンのせいだから。。



たかなさん、ヨキさん、結婚おめでとうございます~~~☆
いつまでもラブラブでいて下さい☆☆☆

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 クマさん >> あっはっはっw クマsだけじゃないからw みんな鯖落ちしてたからw 私は落ちなかったけどww てか、そんなに持ってたんかいっ!w ケーキかわい過ぎだからw もうね、あんなかわいいSSが撮れるとは思わなかったよっ(≧▽≦)w あれは、今年1番のお気に入りSSに決まりだねっ!w おおおおおお、さっすっがっ!w もっと、こぅ…見せ付けるぐらいにラブラブになって欲しいよねw なんかさぁ、質問しても内緒とか何とか言われて中途半端にテレられると お邪魔かなぁ…って感じになって2人のそばに行けなくなるもんね^^; (2010/2/19(金)午後4:05)
【サマンサ】 レインさん >> さすが! 式場が変わってた事もご存知だったんですねw 私は、新しい式場になって呼ばれたのは今回が初めてでした^^ 包み、すごいよねーw ボス系モンスタ見るとついつい興奮してSSがほとんど撮れなかったのが残念です…orz もっとたくさん撮りたかった…ぼそっ。。 クマsはお金持ちというよりも、包み好きなだけなんじゃないかな?w 好きだから売らずに持ってるだけさぁーw (2010/2/19(金)午後3:58)
【サマンサ】 ヨキさん >> お招きありがとうございました m(_ _)m ペコリ 目覚まし掛けて起きてまで行った甲斐あって、とてもステキな式でした^^ SSはね、クマsにいいSSソフトを教えてもらってたのでこんなにたくさん撮る事ができましたw 何回してもいいよ?w お互いたくさんキャラも持ってるみたいだしw みんなに見せ付けるくらいラブラブしちゃって下さいね^^ 私はお友達とかギル員さんがラブラブしてるトコに行くのが大好きでしたw だってさ、ラブラブしてる2人にいろんな話聞けたりすると面白いもんっw(≧▽≦)w ビシャスも楽しかったですねw 初撃破に立ち会えて良かったです^^ (2010/2/19(金)午後3:51)
【(「・ω・)「】 スパスラの包みは19個 パパシュは6個 (全部はあけてない パチモンは21個 (全部はあけてない 黒テンは8個 (全部はあけてない 赤テン3個 (まったくあけてない 柏餅44個 (まったくあけてない ケーキ1個入り62個 (3個くらいしか空けてない ケーキ5個入り22個 (全部空けたら落ちた その他地味なものが数個 こんなに用意して行ったよ!ほぼ空けてないよ! というか自分があけすぎて 落ちちゃったしね∑d(゚∀゚d) ケーキの処理お疲れ様でした! あと2人にはハートラブチェアなるものをお祝いで贈ったので もっとあつくなってるはずだよ\(^o^)/ (2010/2/19(金)午前9:30)
【ChainRain】 うんうん 結婚式だいぶ変わりましたよね!!! 変わった後何回か結婚式に誘われてもう今のに慣れちゃいましたが@@ 包み多いっすね!!! どうしてそんなに持ってるのか@@; そしてどうしてそれを売らずに持っていたのか・・・ クマさんはお金持ちですね>w<b!!! (2010/2/18(木)午後7:18)
【azu**mama*_v】 サ~マさ~ん、眠いのに参加してくれてありがと~>< 間に合ってホントよかった~w SSすごくよく撮れてて羨ましい;; 私のは緊張のあまりいいSSなくて残念です>< この写真だけであの時間がよみがえりますw またしたいです;; うんうん^^、遠慮なくラブラブさせていただきますw その後のビシャスも行けてよかったねw また遊ぼうね~^-^b (2010/2/18(木)午後6:26)
【サマンサ】 愛さん >> ありがとうございます^^ 私もすごい変わりようにビックリしました@@; ホント包みすごいよねw すごい楽しかったです^^ (2010/2/18(木)午後6:21)
【ゆの@祝!EXA発売!】 まったく知らない人だけどおめでとう御座います!!! しかし本当に変わってるね~ 前行ったときとは大違いだ・・・ というか包み多すぎワロタwww (2010/2/18(木)午前11:44)
05 : 47 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |