スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚式番外編!
2010 / 02 / 19 ( Fri )
昨日は結婚式の後、ビシャスにも行ってきました。



調子のって新郎sの前で攻撃してたら死んじゃいました。。



だって…遠くから投げるとビシャスが全然見えなくて面白くないんだもん。。



2回戦はちゃんと生き残ったけど、新婦sが死んじゃいました。。
あと←すみっこにビシャスに抱きついて死んだ初心者のばかもの…いやいやわかものが…
うんうん、わかるよ、よっぽどビシャスが好きだったんですね。。



最後に…やっぱね、結婚式ってとっても楽しいです。
だって、お友達のすごく幸せな瞬間にそばにいれるなんて、すごくステキ。。
本当に、本当に、呼んで頂いてありがとうございました m(_ _)m ペコリ

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ドロ2倍の事でしたか! SDTは良く知ってたんですが(私はSDT以外ほとんど狩りをしないのでw)ものわかりが悪くてスミマセン;; (2010/2/22(月)午前6:08)
【ChainRain】 あ、D2ってのはSDTって言えばわかるかな・・・?(´・ω・) えとPM4:30~PM5:30とPM8:00~PM9:00までの間はドロップ(D)2倍の時間なんです#>3<!! これをD2とかサクチケの併用(S)の意味をこめてSDTとか呼びます! (2010/2/21(日)午後11:07)
【サマンサ】 レインさん >> レインsもビシャス行ってるSSがよくブログに載ってますね^^ D2って…なんだろ。。 ザクでドロ山盛りにするなんて楽しみ倍増ではありませんか!w ステキです…なるほどなぁ。。 なんか、マジッククロー打ちまくってるレインsが目に浮かぶ…w 盛り上げ役とは!なんてチャレンジャーだ!! 結婚式って知らない人がたくさん来るから 私はひたすらおとなしーくしてます>< (2010/2/21(日)午前9:04)
【ChainRain】 ビシャスは僕もよく行きます!!! D2に行ってザクチケを持っている人にルートをとってもらって ドロップ品いっぱいにしてみんなに配当してます(#>ω<)b ちなみに僕は聖魔だけどビシャスではヒールよりもマジッククローばっかりしてます>w< 結婚式はいつも僕はバカなこと言って変な風に盛り上げようとがんばるので 正直ネタメインって感じでいつも行ってますね@@; (2010/2/21(日)午前6:30)
【サマンサ】 クマさん >> でしょ?w こたつの上のあの頭がなんともステキ過ぎるww たしかに、私のブログではふざけたトコしか写ってない気がw でも、見えないトコでは頼りにしてたりとかね?w 例えばさ、このビシャスの前提のABC集め手伝ってもらった時なんて 実は、アランの時JTKのキー設定をかなり変更しちゃってたから 投げのスキルがどのボタンで出るかごちゃ混ぜになっててさぁー>< 思ったのと違うスキル連発して、あれ?あれー?とか思ってるうちに クマsがとっととM菌倒してくれてたりとか…w 聖魔のくせにやるなぁオイオイ…と思いつつもかなり助かっちゃいました^^ 残念ながらSSは撮ってないんだけどねーww そういえば弓で一緒に遊んだ事ってほとんどないよね…ぼそっ。。 (2010/2/20(土)午後6:24)
【(「・ω・)「】 俺INこたつがよく写ってる∑d(゚∀゚d) ぼーっと見返してみたら オレって遊んでばっかりの子にしか見えない イメージが!かっこいい俺の弓使いのイメージが!全然無い! ゆゆしき事態だ! (2010/2/20(土)午後3:37)
【サマンサ】 ヨキさん >> にゅ? この時は2回とも落ちなかったじゃんw 見えない時は「ビシャスが全然見えなぁーーーい;;」と、叫びましょう^^ そしたら、攻撃しまくってる人が目の前まで連れて来てくれますw 前ね、氷魔でクマsとセバスと一緒に行った時だったかな? まだ攻撃もしてないのに→の方で瞬殺された事があって ビシャス見えない!とか文句言ってたら クマsが、←端に寄せてたのを→端まで連れて来てくれてさぁーw チョーうけたww 見たいなら見たいって言ったらいんだよ^^ みんな優しいんだからさ、すぐ連れて来てくれますよw ちょww 私、彼氏いないのに式呼んでとかイヤミ?w そゆ事は彼氏いる時に言ってもらえると、とーっても嬉しいですね^^ (2010/2/20(土)午前9:01)
【azu**mama*_v】 クマsツボついて笑わせてくれるよね~w そんなクマsも大好きだww 私もボス見たくてグイグイ前出て、気合の表情にしようとしたら画面落ちました;; 全身見たかった・・・・;; いつになったら全身みれるだろうか・・・・・>< 今度はサマsの結婚式によんでねw 招待状ってどんな感じなのかみてみたいww ね~ww (2010/2/19(金)午後4:54)
16 : 12 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
