-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マジッククローがアップ@@?
2010 / 02 / 20 ( Sat )


以前はこんなのなかったんですが、マジッククロースキルがアップするようになってました。
最初はアップで何が変わったのか全くわからなかったんだけど
ふと見ると、マジッククローを打った時のスキルの色が黄色になってました。

■■ コメント(2) ■■
【サマンサ】 レインさん >> うんうん、ダメージとかは全然変わらないと思います。。 だって、おお!強くなったw なーんて事は全く思わなかったもん;; ただ色が変化するだけっぽいですね…ほとんど意味ナシです>< (2010/2/21(日)午前9:08)
【ChainRain】 僕も何かのサブキャラを育てていた時この表示が出ました!!! 色変わるのはわかるんですけどダメージとかは変わってないですよ・・・ね?>< (2010/2/21(日)午前6:31)
21 : 43 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
