トリュフチョコ
2010 / 02 / 21 ( Sun )


攻撃力40とかすごいよね。。
イヤンに毛糸を赤白交互に96個ずつ渡すとトリュフチョコ20個もらえます。

これを1000個ぐらい集めて念願の戦士を作ろうかなぁ~なんて思って
オリンピック見ながら毛糸渡してたら…見事に失敗ばかりです…orz
やっぱりオリンピックには勝てません。

■■ コメント(2) ■■
【サマンサ】 レインさん >> みんな必死みたいですね…イヤンの所には人がたくさんたむろってますから^^; 私も一緒にたむろってはみたものの、オリンピックにかまけてトリュフはほとんど得られませんでした;; (2010/2/24(水)午後3:52)
【ChainRain】 これは強いですよね!!! 僕は集めてませんが友達みんな必死に集めています! オリンピック見ながらはさすがにつらいですね><。 二兎追うものは一兎をも得ず ですよ(#>ω<)b (2010/2/23(火)午前3:12)
09 : 27 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |