-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シグナス騎士団
2010 / 03 / 02 ( Tue )


今さらな感じもするぐらい遅れをとってしまいましたが、まろ…じゃなくて
シグナスの騎士団をやってみる事にしました。

本当は戦士をやりたいんだけど、冒険家強化パッチというのが来るらしいので
パッチが来るまでの間、シグナスで遊んでみようと思います。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> なるほど~サブIDで作るといいのかぁ。。 次に作る時は、その辺も意識してやってみようと思います^^ 冒険家強化パッチの複雑な気持ち、よーくわかります。 実は私は来て欲しくないと思ってます。 でも、すでに来る事が決まっているなら一刻も早く来て頂きたい!! 本当に複雑な心境です。 (2010/3/4(木)午後2:14)
【ChainRain】 シグナスは祝福のレベル上げるための職としてサブIDで大活躍します(≧∀≦*) 冒険家強化パッチ・・・ 来てほしいような気もするし来てほしくないような気もします(´・ω・) 敵が弱いって感じるのは面白味が減っちゃいますからね><。 (2010/3/4(木)午前2:35)
【サマンサ】 るぅさん >> ありです^^ ハィ、ついにシグナスですw 次のだかそのまた次のパッチだかわからないけど、しばらくはこれで遊んでると思いますw (2010/3/3(水)午後3:25)
【るぅ】 復活おめでとー! そして、ついにシグナスキャラ作成ですかっ♪ 次のパッチまで、楽しんで下され~((o(>ω<)o)) (2010/3/3(水)午前1:09)
23 : 27 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
