-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特別待遇な騎士団
2010 / 03 / 03 ( Wed )


シグナス騎士団の服って、とってもかわいいです。
それに、最初から召喚獣のようにくっついてくるまるっこいのもかわいいです。
冒険家と違って、なんだか特別な感じがしました。

それにしても、やっぱ顔白過ぎ。
まろかよ…ぼそっ。。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> あやまらなくておkですw みんなださいと思ってます…きっと;; (2010/3/4(木)午後2:17)
【ChainRain】 黒人と白人差別はいけないぞー!!! ところでアランてださいですよね(´・ω・) ・・・ごめんなさいいぃ><。 (2010/3/4(木)午前2:37)
【サマンサ】 愛さん >> うんうん、私も神獣の加護はすごいなぁと思いましたw ホント、アランの見た目はヒドイですよね;; 英雄と呼ぶにはあまりにも貧相ではありませんか…>< (2010/3/3(水)午後7:12)
【ゆの@祝!EXA発売!】 zipでくry シグナスはいろいろと贔屓されてるからぬ~ 神獣の加護とかAP6とかetcetc... 一番見た目での待遇がひどいのはアランだぬ(´;ω;`) (2010/3/3(水)午後4:52)
15 : 27 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
