-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
120レベル達成ごっこ
2010 / 03 / 04 ( Thu )


こんな事して遊んでます…私ってヒマなやつ。。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 レインさん >> アランはさすがにまだ埋まってはいないかと。。 でも飽きてしまっては仕方がないですね;; (2010/3/6(土)午前11:25)
【ChainRain】 これのアランのやつってまだ埋まってないですよね(´・ω・) 友達にさくらサーバーのアランのランカーがいるので是非200にしてほしいものですが 彼はアランに飽きてしまったという(´-ω-) (2010/3/6(土)午前2:18)
【サマンサ】 クマさん >> そういえば、クマsとたかなsとセバスの転職見に行った時すでに人がいたような。。 私はよくわからないけど、レベルって上げようと思えばいろんな方法があるみたいなので そういう人達はそれなりの方法で120レベルにしたんでしょうねw きっと、この表彰台の、私が立っているこの場所を目指して 頑張って一目散にレベルを上げて行ったんだと思います。 うんうん、意外な事にシグナスってかなり楽しいですw どうしてもっと早くやらなかったんだろうかと悔やんでしまいそうなくらい。。 (2010/3/5(金)午後9:28)
【(「・ω・)「】 其処にだーれも立っていない状態もあったんよねぇ・・・ 次の日だったかな もう既に人がいて |・ω・`)な なんだってー とか思ったものです まぁ1ヶ月で120にしたオレですらその上のほうに続いてる人の中に入れないという! そんな素晴らしい表彰台ですね! シグナスは良いよ!かなり良いよ!お手軽で! (2010/3/5(金)午後8:57)
【サマンサ】 ヨキさん >> 完全にオリンピックの影響というか…ちょと表彰台っぽかったので乗っかってみましたw シグナスって意外と結構楽しめる職だったんですねw (2010/3/4(木)午後6:53)
【azu**mama*_v】 サマs・・・・・・>< うんうん^^ そこに一度は立ってみたいよねw シグ楽しんでるね*^-^* (2010/3/4(木)午後5:55)
14 : 18 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
