NPC瞬間移動石
2010 / 03 / 05 ( Fri )


シグナス騎士団はこんなものまでもらえるのか!と、かなり驚いてしまいましたが
どうやらこれは期間限定クエストの報酬のようです。

ログが出ないのでいつもらったのかわからないけど、気づいたら癒し欄に入ってました。
Pアイテムを報酬にもらえるなんて思ってなかったので、すごく嬉しいです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> やはりレベルアップのでしたかw たとえ知ってたとしても、ログが出ないので見落とすのも無理ないですよねぇ~^^; (2010/3/6(土)午前11:30)
【ChainRain】 これレベルアップクエストでもらえるんですよ! ただ、ログは出ないので見落としがちです;; というかもらえることを知っていたのに僕は数日間見落としていたという(´・ω・) (2010/3/6(土)午前2:20)
【サマンサ】 クマさん >> でた!というか、さっき見たらもう1つ増えてたw もしかしたら、レベルアップのクエか何かでもらっているのかもしれません。 こんないいものくれるなら、ちゃんとログに出るようにすればいいのにねw しかもコレ、Pショップにあずけられるので、多分他のキャラに渡す事もできると思います。 なんて便利アイテム! たまにはネクソンを誉めてあげようと思いました^^ (2010/3/5(金)午後9:36)
【(「・ω・)「】 そんなものでたんだぁ・・・? 世の中には普通の帰還書すらないゲームがあるのに なんて贅沢なアイテム! けど1回しか使えないように見えるから |・ω・`)使い時に悩む気がする (2010/3/5(金)午後9:02)
15 : 06 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |