任務
2010 / 03 / 09 ( Tue )


騎士団の任務もちゃんとこなしてます。
中でも、ウッドマスク人形とストーンマスク人形をドロップしてこなくてはいけない任務は
いくら狩っても出なくてかなり苦労しました。
でも、任務にはストーリーがあるので、冒険家に比べれば1人で遊んでも楽しいかもしれません。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> そうそう!! 最初の頃はメイポってなぁーんにもなかったのにすごく楽しかったですよね^^ どうして楽しくなくなっちゃったんだろ…不思議。。 (2010/3/18(木)午後6:58)
【ChainRain】 確かに冒険家はホント何もないですよね;; だけどメイプルの世界観というかふんわりしたポップ感溢れる雰囲気に惹かれて 最初のころは、ただただモンスターを倒したり ヘネシスからエリニアまで歩いたりするだけで楽しかった覚えがあります(´・ω・) (2010/3/18(木)午前2:24)
【サマンサ】 クマさん >> ホント冒険家ってストーリーなさ過ぎだよね>< 初めてメイポやった時は、何の展開もないからネトゲのRPGってこんななの?? って感じで、面白くなるまでにかなり時間がかかった記憶があります。 私がメイポ楽しいな…と思い始めたのは友と出会ってからだったので ちゃんと仲間に出会えるようなストーリーを作ってくれると嬉しいかもw (2010/3/10(水)午後3:33)
【(「・ω・)「】 |・ω・`)おぉう懐かしい・・・ 転職の時とかにもそういう事が絡んでくるので 何気なくストーリーがあるのは良いよね! まぁ冒険家が無さ過ぎたともいえるんだけどねー? 後付けでもいいから冒険家にも欲しいよねーストーリー (2010/3/9(火)午後10:46)
00 : 40 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |