未開通区域
2010 / 03 / 10 ( Wed )


危うく忘れてしまうトコでしたが、レベル制限ぎりぎりで行ってきました。
初めてやったからかもしれないけど、すごく楽しかったです。



報酬は薬しか出なかったけど、経験値はたくさんもらえたので良かったです。

■■ コメント(7) ■■
【サマンサ】 レインさん >> すでに活用しているとはさすがです!! (2010/3/18(木)午後6:55)
【ChainRain】 これが出来てからサブを2次にするのがすっごく楽になりました(≧∀≦*) 僕は2キャラお世話になりました!!! (2010/3/18(木)午前2:26)
【サマンサ】 クマさん >> 私も行ってみて経験値の多さにビックリしたよ^^; 今回はレベル制限ギリギリだったから1回しかできなかったけど のんきにカニクエとかやってる場合じゃなかったね…コレはっ!w 3分×3ステージ合計10分かからずにこの経験値…何回でも好きなだけやって下さい。。 Lv.25~30まで、ここ来ればあっという間に上がってしまうじゃないですかっ!w もぉあきれて何も言う気も起きないね。。 一度戦士で試してみたいものです^^ (2010/3/10(水)午後11:17)
【サマンサ】 ヨキさん >> Lv.25~30までですよw クマsくらい高レベルになると20Kそこそこの経験値では何のたしにもならないかも…^^; 新キャラまた作ったんですか@@; すごいな…いったい何キャラ持ってるんでしょうか。。 (2010/3/10(水)午後11:16)
【azu**mama*_v】 あ~wクマじいちゃん、ここは25レベからだっけな・・・・ クマsの高レベのキャラなら ネトのピラミッドがあるのでいってみたら~w (2010/3/10(水)午後7:28)
【(「・ω・)「】 な・・・なんだそのクエ?は! |・ω・`)まったく知らないぜ・・・ 制限があるということは30位までなのかなぁ・・・ 18762・・・カラス250匹分・・・ 何回もできるなら美味しそう・・・? |・ω・`)おじいさんメイプル分からない人になっていく・・・ (2010/3/10(水)午後7:10)
【azu**mama*_v】 わ~!キノコとブタが泣いてる・・・>< ナイスな表情笑えるwww 私もね、ちょっと新鮮な気持ちになろうと思って 新キャラで遊んでます^-^b もう少ししたらそこに行けるようになるかなw 楽しみですw (2010/3/10(水)午後5:24)
15 : 37 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |