キノコ城
2010 / 03 / 11 ( Thu )


キノコ城にも初めて行ってきました。
ここはLv.30~38じゃないと入れなくて、クエストが1つのストーリーになってます。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ウンウン、それ私もやってみて、キャンペーンとかで期間内にどうしてもレベを上げたい時なんかに使えるなぁ~と思いました^^ (2010/3/18(木)午後6:53)
【ChainRain】 確か威勢のいいスポアの落とすETC50個を集めるクエストが 何回でもできて、それの報酬の経験値がめちゃくちゃうまくて サブのレベルを上げに上げまくってた覚えがありますね(´・ω・) (2010/3/18(木)午前2:28)
【サマンサ】 ヨキさん >> え? ペペキング以外にPT組むトコなんてあったっけ?? 私、見落としてしまったのかな…残念だな;; ナント!投書をドロったとは羨ましいぃ~ 私は書なんて1枚もドロできませんでした>< (2010/3/12(金)午後3:01)
【azu**mama*_v】 そうなんだよ~>< PT組む人いなくて途中で放棄・・・・;; クリアしてません・・・・・ 威勢のいいスポアは攻撃の書(投擲)落とすよ! 一度ドロしたの~w 使わないけど>< 高くで売れましたv^-^v (2010/3/12(金)午前9:51)
【サマンサ】 クマさん >> なんですとっ!? 書を落とす敵はわかんないな…PT組むトコなんてペペキングと戦うトコしか知らないかも;; (2010/3/12(金)午前0:29)
【(「・ω・)「】 威勢のいいスポア・・・ |・ω・`)何だそれ・・・行った事無い おじいちゃんもう時間が経ち過ぎてやばいみたいだ けど! PT組まなきゃいけないところがあって! そこの敵が書を落とす上に何回もできる!というのを知ってる! (2010/3/11(木)午後11:26)
19 : 49 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |