-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペペキング討伐戦
2010 / 03 / 12 ( Fri )


ペペキング討伐戦にも参加してきました。
3種類のペペキングがランダムに現れるので、倒せばクリアです。
2名以上のグループで参加可能なので、人さえいれば気軽に参戦できます。

■■ コメント(7) ■■
【サマンサ】 レインさん >> やっと見れるようになりました>< エキサイト系のサイトは全部見れなかったので まさか私だけが見れないとは思わなかったよ;; (2010/3/20(土)午後6:24)
【サマンサ】 レインさん >> 見れないのは私だけでしたか>< 私もクグってはみたんだけど、ナゼ表示できないのかよくわからないです;; エキサイト全てが「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 となるので、エキサイトのQ&Aとかも見れないし…>< (2010/3/19(金)午後3:53)
【ChainRain】 エキサイトのブログが見えない?@@; とくに何もやった覚えはないのですが・・・ ちょっと調べてみますね><; (2010/3/19(金)午前5:42)
【サマンサ】 レインさん >> 弱いとか強いとか、そんな事はグルクエでは関係ないと思います… 弱い人はダメとかだったら私は一生グルクエできないですよ>< ところで、レインsのブログが表示できなくなってしまってるんですけど… どうなっちゃってるんでしょうか@@? 私だけなのかな? エキサイトのブログは全て見る事ができません…orz (2010/3/18(木)午後6:50)
【ChainRain】 キノコ城のクエストこっからやったことありません(´・ω・) 一回ぐらいは倒してみたいけど あまりにも僕のサブが弱いので友達とじゃないと行く気がしないです;w; (2010/3/18(木)午前2:29)
【サマンサ】 ヨキさん >> 書を落とすヤツらってコレの事だったのかな? そんな事とは知らずに行ったので、全く気づきませんでした。。 きっと誰かが拾ってしまってたんでしょうねぇ…;; ここは結構人がいるので「いれて」と一言いえば誘ってもらえますよ^^ 未開通区域は、経験値や効率を求める人向きですねw でも、低レベルの間は楽しい事が多いので未開通区域に1人でこもってカリカリ… というのは、すごくもったいない気もしますけど。。 (2010/3/13(土)午前0:06)
【azu**mama*_v】 PTはペペキング討伐戦だね・・・ 誰かにキャラつくってもらって 再チャレンジしなきゃな・・・・>< そそ、私もやっと未開通区域行けるようになりましたb みるみるレベルが上がるし薬も稼げるので いいですね~wここはw 暫くはここで篭るのかな~^^ (2010/3/12(金)午後6:49)
15 : 03 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
