-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイプルアイランドで完了したクエスト
2006 / 08 / 27 ( Sun )


①セーラの鏡
②ニナのセンの夕食
③トードの狩り
④サムの提案
⑤長老に手紙を伝えてください。
⑥マイの修練
⑦新生活応援
⑧ユナのショッピングクイズ
⑨ビックスのアイテム収集
⑩レインのメイプルクイズ
⑪ピオのリサイクル品回収
⑫ピオのリサイクル用品の活用
⑬ルーカスの畑を守れ
期間限定クエスト:タイラスの助言

1番大変だったのは、⑧ユナのショッピングクイズでした。
と言ってもクイズが難しかった訳ではなく、クイズの前にポイントSHOPで購入しなければならない
初心者用問題集がなかなか見つけられずに困ってしまいました。
SSはSHOP内に紛れ込んでいた初心者用問題集です。

■■ コメント(11) ■■
【近辺開発戦闘員】 なぜか最近、新規キャラを作って初心者島で⑩をすると、「ポインタが無効です」と出て落ちてしまう。 (04.22 11:40)
【サマンサ】 バロさん >> ぺ、ペットの装備品…そんな所にまぎれていたら、きっと私だったら見つけられなかったと思います;; まだマシな所に紛れていた事に感謝w (08.28 15:32)
【サマンサ】 b_sさん >> ホントに面倒なクエストでした;; (08.28 15:30)
【サマンサ】 えおりあさん >> なかなか見つけられなくて…一瞬諦めてしまおうかと思いました;; (08.28 15:28)
【サマンサ】 ぷにをさん >> 黄軍手は500メルで売ってしまいました…orz (08.28 15:26)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ハィ…もっとわかりやすい所で販売して頂きたいデス;; (08.28 15:25)
【バロ】 そんなところにあったんですか。。 わてペットの装備品の中にまぎれてた。。。 (08.28 01:37)
【b_s】 これ毎回かわるからめんどくさいでうよね・・・。 (08.27 12:01)
【えおりあ】 毎回場所が変わるから嫌ですよね;; (08.27 11:22)
【ぷにを】 黄軍手、売ったってお店に2000メルでかな? INT1あるなら個人売買やフリマだと250000メル~350000メルくらいで売れるのにw (08.27 11:10)
【ChainRain】 これまた中途半端なトコにありますね~ (08.27 10:46)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
