スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王女救出
2010 / 03 / 13 ( Sat )


最終決戦は、キノコの王女を連れ去った大臣キノコとの一騎打ちです。
ペペキングと結婚させられそうになっていた王女ビオルタを、無事救出してあげました。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ありです^^ ホント、メイポは低レベルの間はやる事が多くてとても充実していて楽しいですw でも、高レベルになればなるほどつまらなくなっちゃうんですよね>< せっかくレベル上げてもつまらなくなるんじゃ上げる意味ないです;; (2010/3/18(木)午前9:28)
【ChainRain】 結構最近のメイプルは低レベル用のクエストやら狩り場やらを増やしていますね!!! まだまだ新職も出るみたいだし・・・ 高レベルの狩り場も増やしてほしいですね(´・ω・) キノコ城のクエスト完了おつかれさまでした>w<b!! (2010/3/18(木)午前2:34)
【サマンサ】 ヨキさん >> ありです^^ そうですね! 私も今回久々に新キャラをやってみて知らない事が多くてビックリしました。 メイポは日々進化していってるのかもしれません。 (2010/3/14(日)午後1:35)
【azu**mama*_v】 新たにキャラつくってみて、初めてのキャラで冒険してた時よりも 視野が広まって新たな発見があって面白いですw 見落としてたところもたくさんあったり・・・・ 武器や装備の強化の仕方も分かってなかったのに(斬りキャラなんて強化してないかも@@)いろんな人に教わったり調べたりして コツコツ成長してますw 王女ビオルタの救出おめでと~p^-^q (2010/3/13(土)午後6:54)
10 : 38 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
