-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モンカニ1
2010 / 03 / 15 ( Mon )


シュピネクは使いまわしができるので、もうあまり人もいないんじゃないかなぁ…
と思いながら行ってみたんですが、意外とたくさんの人が来てました。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> 強い人にはマズイのかっ!w 知らなかったな。。 私はモンカニに限らずどのグルクエでもPTを頼りにしてます^^ (2010/3/18(木)午前10:53)
【ChainRain】 武器がめちゃくちゃ強い人ならMCはまずすぎる><。 って言ってきます(´・ω・) ちなみに僕はMCで足をひっぱる弱い方です;3; (2010/3/18(木)午前2:40)
【サマンサ】 愛さん >> そうでしたね! 経験値が多いというのをすっかり忘れてました^^; (2010/3/15(月)午後9:34)
【ゆの@祝!EXA発売!】 MCは旨いから結構人いますお~ 特に22がすごく旨い・・・(`・ω・´) (2010/3/15(月)午後6:09)
16 : 08 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
