-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルディクエ
2010 / 03 / 16 ( Tue )


ルディクエは今だにあまりやった事がなくて、よくわからないまま参加させてもらってます。
かなり久し振りにやったんだけど、みんなミスばかりなのがちょっと笑えました。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ルクエが1番だと言う人たくさんいますねw みんな初めてやった手ごたえのあるグルクエがルクエだったからなのでは? 私は初めてやったグルクエがオルクエだったからか、オルクエが1番好きだったりしますw (2010/3/18(木)午前10:56)
【ChainRain】 グルクエで一番楽しいのはルディクエです#>3<!!! 誰が何と言おうとルディクエが一番さ!!! (2010/3/18(木)午前2:51)
【サマンサ】 ヨキさん >> ブログ始めたんですね!頑張って下さい^^ 共同ブログって何だろ…とりあえず見に行ってきますねw (2010/3/17(水)午後6:19)
【サマンサ】 クマさん >> モメガの包みから出るよ? 私もけやきの戦士はルディクエした事ないのに次元の鍵持ってるしw 人に頼るのは今からでも遅くないよ?w 新しいグルクエできてるし^^ (2010/3/17(水)午後6:17)
【azu**mama*_v】 サ~マさ~ん、冒険楽しんでるねw ついにブログはじめました・・・共同ブログだけどね@@ http://2rinomiti.blog129.fc2.com/ ここからいけるのかなw ブログ超初心者だから、まだまとまってないけど ぼっちらやっていくので、気がむいたら覗きにきてね^^b (2010/3/17(水)午後6:14)
【(「・ω・)「】 もめがさんだあああああああああああ 次元の鍵?だっけあれ倉庫にもってるー(何でだろう ボスで当たらないとかオレはあった事が無い まぁ用意周到に命中計算とかしていく位だし 足引っ張りたくない!みたいな感じでねぇ 持ちつ持たれつなのに!オンゲーなんて! わからなければ教えて!で良いのに! もっと人に頼っていけばよかったのに!昔のオレ! (2010/3/17(水)午前1:37)
15 : 39 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
