楽しいかもw
2010 / 03 / 18 ( Thu )


私がルクエをやる時のPTは、ナゼかミス連発の人が多いです。
私は魔法使いだから攻撃あたるけど
モメガは火耐性なので200ぐらいしかダメージを与える事ができません。

おかげでなかなか倒す事ができないので、ボスとしての手ごたえがあり
見事倒せた時は、みんなで力を合わせて強いボスを倒したんだという達成感があって
とても嬉しくなるし、その方が楽しいかも…という気もします。

強いPTの時は一瞬でモメガいなくなっちゃうんで
クリア回数を多くこなさないともらえないアイテムが欲しい時なんかはとても助かります。

そんな感じで、私は初心者PTでもベテランPTでもどちらでも楽めてしまいます。
だから、みんなグルクエしようよ!
ルクエ過疎ってますからね…次のオルクエはさらに過疎ってるだろうし。。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ウンウン、万能薬とか持って来てないのに平気でみんな何度もやってますね>< レインsのソロした記事、なんとなく覚えてますw (2010/4/1(木)午後1:26)
【ChainRain】 ルクエをやるときのPTは万能治療薬とか持ってきてない人とか結構多かったりしますから ミス連発の人多くなったりしますよね(´・ω・) 確かに苦労してました・・・><; あまりにPTが弱くて一回ソロしたことあります><;b (2010/3/31(水)午後9:34)
【サマンサ】 クマさん >> 魔法使いで行ってみて! モメガは耐性有るのでどんなに強化してても倒すのは大変ですw 意外と楽しいと思うよ? 私、冒険家強化パッチきたら火魔作る予定なので、その時一緒にやってみない?w (2010/3/19(金)午後6:03)
【(「・ω・)「】 |・ω・`)もめがさん・・・ 苦戦した記憶がないのが悲しいのう 600~900のサベジを連打してたなぁ |・ω・`)他の人のダメージ見た事無いや 苦戦PTとかなぁ・・・ 体験した事無いなぁ・・・ (2010/3/19(金)午後4:28)
18 : 02 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |