-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネトのビラミッド
2010 / 03 / 19 ( Fri )


思ってた通り…いつまで待ってもオルクエには人が来ません。
仕方がないので、ネトのピラミッドに初挑戦してきました。
私…なんだかメラメラと燃えてます。。



結果はこんな感じ。 1回15分ぐらいでクリアできます。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ん? もしかしてグループでやると何か違うんでしょうか…@@; なるほど…だからクマs達はDランクになってしまったワケかぁ。。 (2010/4/1(木)午後1:29)
【ChainRain】 初めてやった時僕もSでしたよ!!! ただ、グループで最初やった時 すぐにデンジャーになって追い出されちゃいましたけど><; (2010/3/31(水)午後9:35)
【サマンサ】 クマさん >> クマs&バロsでDランクとかありえないから。。 私のキャラは見てわかるかもだけど、靴の移動速度強化以外は全くの未強化です。 しかも、未開通区域にしろネトのピラミッドにしろ ブログに載せてるSSの結果は、初めて行った時のものです。 もちろん、攻略サイトなんて見ずに行きました。 それで両方ともSランクだよ?w
複数攻撃できないキャラならDランクになるかもだけど 私がやってSって事は誰がやってもSになるって事だと思います^^ (2010/3/19(金)午後6:14)
【(「・ω・)「】 ピラミッド! たまたまINしたらバロsが居て 一緒に行こうぜ!で行ったけど 説明も読まないまま上どっちも初心者でDランクしかでなくて 2人して ?(・ω・`)? って感じだったなぁ オルクエなんて実装された時くらいしか賑わってた記憶が無い! (2010/3/19(金)午後4:32)
15 : 58 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
