必殺技?
2010 / 03 / 20 ( Sat )


結構なれてきたので、必殺技もちゃんと出せるようになりました。
HP補正付きのベルトがもらえるみたいなので、それを狙ってやってみようと思います。

■■ コメント(2) ■■
【サマンサ】 レインさん >> 私、実はコントローラの方向キーがブッ壊れちゃってるので 必殺技だけキーボードだったり…w それでも必殺技は慣れれば全く問題なくできたので良かったです^^ 道場は…そういえば、最近全く行ってないなぁ。。 なので詳しい事はわからないけど、バグはとにかく嫌ですねぇ>< (2010/4/1(木)午後1:39)
【ChainRain】 必殺技はコツさえあれば出来ますよね>w<! だけど、道場の必殺技を最近やろうとするとバグっちゃうのは僕だけなのかな?@@; (2010/3/31(水)午後9:37)
08 : 59 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |