-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファラオのベルト
2010 / 03 / 21 ( Sun )


やっとゲットできました!
HPが着々と増えていきます。 いい感じです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ですよね! 魔法使いは絶対取った方がいいと思います^^ (2010/4/1(木)午後1:40)
【ChainRain】 これ魔法使いにとって大きいですよね(≧∀≦*) 僕もゲットしました><b (2010/3/31(水)午後9:38)
【サマンサ】 バスタさん >> バスタsのブログで書が出るって知ったのではりきってやってたんだけど 薬ばっかりで、結局書は1枚たりとも出ませんでした>< えと…このキャラは魔法使いなので HP補正が付いてない不滅ベルトはいらないかもですね;; 戦士キャラを作った時は必ずや不滅ベルトを狙ってみようと思います!! (2010/3/21(日)午前11:14)
【naoki】 www さらにその↑のファラオ不滅ベルトアリマス・3・ ついでに行っちゃうと道場の白帯のほうが強いw ALL1 (2010/3/21(日)午前10:49)
09 : 58 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
