結局、未経験のままかぁ…;;
2010 / 03 / 22 ( Mon )


今日はモンカニ2に行ってみました。こちらはオルクエと違って人がたくさんいました。
どうやら「勝ちいれて」か「負けいれて」と言えばいいみたいだったので
あまり意味はわからないけど、一応初挑戦で負けとか絶対イヤだと思ったので
「初めてですけど入れて下さい(勝ち希望」と、言ってみました。

でも、圧倒的に勝ちいれての人が多かったので
かなりしつこく長い間叫んでみたけど、結局入れてもらえませんでした。
確かにね…初心者とやるのは誰だって面倒臭いんだろうね…

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 レインさん >> 初心者sを積極的に誘う人がいたとは! なんて珍しい人だw 説明は、多分、する人自体あまりいないと思います。。 私が初めてで入れてもらった時は、どのクエストの時もリダsは みんなと同じようにやって下さい。 それでもわからない事あったら聞いて下さい。 こんな感じで、説明とかしてくれる人なんていなかったですからねw まぁ、わからない時だけ聞けば教えてくれるので、これで十分できますけどね^^ でも、さすがにやってる事の意味までは聞く暇がないので 私は今だに、コレ何の為にやってるんだろ…と思いながらやってる事が多いですw モンカニ2は…そのうちやりますですハイw (2010/4/1(木)午後2:08)
【ChainRain】 これの説明は得意ですよ#>3<! 僕は初心者さんを積極的に誘うんですが、やはり説明とかみんな面倒なのかな・・・;; ま、ま チャチャッと覚えちゃってがんばりましょ#>3<! (2010/3/31(水)午後 9:39)
【サマンサ】 ヨキさん >> ドマあり;; うちのリンクは誰でもどこでも持ってっておkですw けどヤフーブログはリンク機能ついてないんだよね…orz なので私のブログにリンク貼るのは無理です。。 (2010/3/23(火)午後6:53)
【azu**mama*_v】 ガ~ン><そうだったのね;; 親切に一から教えてくれるやさしい人もいるのにね;; ドンマイ・・・・・・ 私のキャラに51~のがいれば 一緒にできるんだけどね・・・・・ 頑張って育てますです・・・・・><; あのね、リンクいただいて張っちゃってもいい?? なので私んとこも自由にどぞどぞw (2010/3/23(火)午後6:40)
【サマンサ】 ヨキさん >> おめでとうじゃないから…入れてもらえなかったんだから;; 慣れるどころかまだ1回もやった事すらありません>< (2010/3/23(火)午後5:47)
【azu**mama*_v】 おwMC2デビューおめでと~w 勝ち、負けルールはいったい誰が作ったんでしょうね?w 他のサーバーは言い方ちがうそうです・・・・ コインははじめの2分間が出やすいとかで、2分解体もありますね>< 5分間500CP以上ですごい経験値もらうことができるけど 負けでもレベルはちゃっかりあがるもんね>< 慣れるまでに時間かかると思うけど、頑張ってね・・・・ 勝ち参加なのにコインを平気に横する人いるから気をつけてね! (2010/3/23(火)午後5:34)
【サマンサ】 クマさん >> クマsや!キミとお友達だと便利だなw 初挑戦じゃなければ負けでおkなんだけどさぁ… 初挑戦は1回しかないじゃん? だから負けとかヤダねw いくらなんとなぁーくルールわかったとしても 初挑戦でリダやるほどの度胸はないにゃ;; ウンウン、いれてって言ってる時間はホントイヤ! しかも、かなり待ってて何回も言ってたにもかかわらず 結局入れてもらえないとか…もう行く気もしないよ。。 (2010/3/23(火)午後3:12)
【(「・ω・)「】 野良やったことない\(^o^)/ ギルドのみんなとか 数合わせの2PCプレイとか よく考えたら負けしか経験して無い/(^o^)\ 本気出せば3PCできるから 俺を呼べばそれで出来るね! まぁ冗談は置いといて 個人的な意見では負けだっていいじゃない!って感じだけどなぁ ある程度ルールを空気読んで分かったらリーダーやるとか? |・ω・`)いれてくださいって言ってる時間がイヤだしな (2010/3/23(火)午後1:45)
【サマンサ】 暗闇さん >> 初めまして~☆ よろしくです^^ メイポもブログも始めたばかりなんですね! お互い頑張りましょうw (2010/3/22(月)午後10:35)
【サマンサ】 愛さん >> なるほど~そゆ事でしたか! 情報ありです m(_ _)m ペコリ でも確かにそうだよね~私だって初心者とやるのは面倒だもん。。 説明の上手な人が一緒にいる時なら、初心者大歓迎なんだけどねw ウンウン! グルクエで何が1番迷惑かっていうと会話が成立しない人なんだよね。。 間違えた時に謝るのなんて当たり前の事だし 何がわからないのか、ちゃんとみんなに聞く事ができない人はダメだね。 (2010/3/22(月)午後10:27)
【暗闇の雲】 初めまして。。 メイポ検索から、お邪魔しました。 私も今月からメイポなる仮想生活の住人になりました。 また・・遊びに来させて頂きます。 (2010/3/22(月)午後8:00)
【ゆの@祝!EXA発売!】 勝ち負けの意味は 勝ち=経験値 負け=コイン だったと思います まぁ初心者とやるのは正直面倒臭いです・・・ 間違ったことをして謝ったりできる人ならいいんですけどね・・・ 逆切れしてくる人だったりしたらもう・・・ね・・・・ (2010/3/22(月)午後4:26)
15 : 45 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |