-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けやきで初めてのチャット
2006 / 09 / 03 ( Sun )


今朝からメイポにINできません。GameGuard:初期化エラー(380)です。
だから…という訳ではありませんが、せっかくなのでチャットをした場合は内容を載せて行こうと思います。

けやきでの私は、なるべく人が少ないチャンネルに入り黙々とクエストをこなしているので
例えば人がいても見向きもせずに通り過ぎてたんですが、昨日はクエストの為にペリオンへ向かっている途中で
スタスタと通り過ぎて行く私を追いかけて「ちょっと待って!」と呼び止めてくれた人がいました。

けやきで初めてチャットした人です。狩りに誘われたので、20~30分ぐらい一緒に狩りました。
その人は私より3つぐらいレベルが上で、私だと攻撃が全然当たらないモンスターをどんどん倒してくれるので
とても楽に狩りをする事ができました。

誘って頂いて、ホントにありがとうございました m(_ _)m ぺこぉり

とても話しやすくて良い方で、友録も申し込んで頂きました。
でも、あれ以来一度も会ってません。INしてる気配もありません。残念です。

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 ごめんなさい、キャラはあるんですが欅キャラはもう使ってないんです。。今は楓鯖オンリーなので、もし楓でやる事があったらぜひぜひ友録しましょう^^ (2009/4/27(月)午後4:50)
【yabasuw】 僕もけやきで始めようかな~なんて思っちゃったりもしますwもし作ったら友禄しよ~♪ (2009/4/26(日)午後4:39)
【サマンサ】 b_sさん >> ナルホド…INする時間帯があわないだけなのかもしれないですね。。(09.04 19:28)
【サマンサ】 バロさん >> 慣れてあまり緊張しなくなったんですね…羨ましいです。。私は話しかけられるのも苦手なくらいなので、この人の様に追いかけてまで呼び止めてもらわないとお話する事ができません;; (09.04 19:24)
【サマンサ】 ChainRainさん >> そうなんですよ…良い人だったので、とても残念です(T_T) (09.04 19:19)
【サマンサ】 るぅさん >> 私は初対面の人だとかなり緊張する方なんだけど、この人はホントに話しやすい人だったのでわりと緊張せずに話しができて良かったです^^ (09.04 19:17)
【b_s】 INする時間帯合いにくい友達いますよね~;; 残念>< (09.04 00:08)
【バロ】 初めてのチャットかぁ・・・・・・確かにドキドキしますね。。 もう慣れたので初対面の人でもあまり緊張することは・・・・・・・・。。(09.03 22:03)
【ChainRain】 初めてのチャットか~ ドキドキするよねw それ以来一度も会ってないなんて何だか悲しいね(T_T) (09.03 15:33)
【西野ルア】 初めてのチャットってドキドキだよねぇキャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 今でも初対面の人とは、かな~り緊張するぅ(;´▽`A (09.03 14:35)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
