サマンサのつぶやき(3)
2010 / 03 / 23 ( Tue )
この記事はその時々の私のつぶやきが、その1、その2…て感じで更新されていきます。
ときどき更新するので、もし更新してるのを見つけたら気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^



いつ更新するかもわからない、私のつぶやきに耳を傾けてくれて
暖かいコメントを残して下さったみなさま、本当にありがとうございました m(_ _)m ペコリ

■■ コメント(12) ■■
【るぅ】 (〃゚ w ゚〃)ぇへ、そう言ってもらえると私も嬉しいです♪ という訳で懲りずに発生w 私もリアでは雰囲気とか重要視しちゃう人w 話して接してみなきゃ分からない事もあるって解ってるんだけど 話しかけやすそうな人とか周りの人達との接し方とか、どうしても見ちゃう^^; 年齢も性別も見た目も、気にしないで関わっていける人とか見ると羨ましいくらいに…w そうだよね!ネットが切っ掛けでも全然いいじゃんって思う♪ 勿論、楽しいだけの関係って訳にはいかないかもしれないけど ちゃんと一人の人として接する事が大切だと思うし そういう部分はリアだって同じなんだもん、ネットと区別する所じゃないと思う。 チート…前より酷い事になってるよね…花梨もチトで落ちた事ある…。 過疎鯖だと思ってたから鯖自体が駄目になるような状況は予想してなかった; 結局公表はされてないみたいだけどね…(--; 運営は本当、もっと気合を入れるべきだと思う! 楽しんでる人の為にもネッ(`・Д・´)b (2010/9/5(日)午後4:51)
【るぅ】 久々です! うんうん、確かにリアでは見た目とか年齢の差で話できない事ってよくあるw なるべく、そうならない様に心掛けてても難しい事だもんね~。 それなのにネット内でも年齢で絡む相手を決めてる人とか居るもんね… そういうの見ると、勿体無いな~って思っちゃう(^^; 年下とか年上とか関係なく、色んな人が色んな意見・考え方を持ってるんだもん 出逢った切欠が何であれ、こうやって話できる事が幸せだと思う。 そう思える人達に出逢えるから楽しいって思えるし、楽しいって思ってて欲しいんだよね^^ 最近全然ログインできてなくて鈍ってるけど こうやって話してると、やっぱりメイプルが一番好きだなーって思う。 そう思えるのは、皆が居るからなんだよね~(o^ω^o)フフフ 出逢ってくれてありがとう。これからも、どうぞヨロシク♪ って、コメント欄に私が大量発生しててゴメンw 私的結論はメイプル大好き!皆も大好き!って事です(´m`*)ムフフ♪ (2010/9/3(金)午後3:58)
【るぅ】 ヘルプに関しては、私が気になった(分からなかった)ので 勝手に見ただけですよんw気にしないで下さいませ^^b そうそう!ネットだから、より可能性が大きいんだよね♪ リアルで出逢える確立なんて、殆どゼロなんだもん。 だからこそ、良い影響を与え合える仲間と出会いたいって思うし 自分自身もそういう人でありたいと思う。 なるほど確かに、リアで知らない誰かにいきなり声をかけるには切欠が必要だし下手すれば不信に思われちゃうけど、ネットだとすんなり挨拶できたり、ちょっとした話題で盛り上がっただけですっごく仲良くなれたりするよね^^ 自分を受け入れてくれる人が何処かに居るって思える。 だからって、のめり込んじゃうのは違うのかも知れないけどねー; 気をつけなきゃw (2010/8/17(火)午後4:25)
【るぅ】 wiki文法…成程、私が逃げた方のだゎw ヘルプページ見てみたけど、サイズ・色は変えられないっぽいね~><; でも、個人的にはサマたんのブログはシンプルで読みやすくて好き♪(カラフル過ぎるページは、目がチカチカしてしまうので^^; 確かに、出会う人によって世界が変わるものかもしれないね…。良くも悪くも、関わる人に影響されるって事、普通の生活の中でもある事だし。どういう人と出会って関わっていくかで楽しみ方が変わる世界。 どこに居ても、それは同じ事だとは思うけど、その可能性の幅が広いのがメイプルの面白くて楽しい部分だねw (2010/8/11(水)午前0:08)
【るぅ】 うnうn文字の色、濃くなったね♪ 文字のサイズとかは↓みたいなタグで サイズを変えたい部分 変えられないかな?もしかしたら出来るかもしれないb(英数、記号は半角で)(数字が大きくなるほど文字も大きくなる)試した後だったら、参考にならなくてゴメンね><; ヤフーブログは、どんな感じだったか忘れてしまった;; メイプルは、ゲーム以外の目的が出来るゲームだよねw座ってるだけ~とか、フリマ徘徊してたりとかw 不必要なステータスにポイント振ってみたり♪ 他のゲームで、そういう事してると「無駄」って言われちゃうけど、此処ではネタになっちゃうのが楽しい♪ 幾つかネトゲ経験あるけど メイプルみたいに、いつの間にか知り合いが増えてるゲームには出会えてないなぁ…。 私が、自分から人に接触するの苦手っていうのもあるけど、そんな私ですら此処では勝手に知り合いが増えてるしw 和気藹々っていうのかな?そういう世界観みたいな物がある♪ 時折マナー違反なユーザーも居るけど、それを忘れられる要素があるのも魅力だと思ってます(^^* (2010/8/8(日)午後3:03)
【るぅ】 さまたん帰ってきたぁぁぁヽ(*。>Д<・。)ノおかえりおかり! うんうん、私も同じ(o^ω^o) IN率は低くなったけど、ずっと続けていたいゲーム♪ 他のゲームは止めても、メイプルだけは止められない(´m`*)ムフフ♪ (2010/8/7(土)午後2:23)
【ChainRain】 僕も文章書くの苦手です・・・><; だけどこれから就職活動で、作文を書けないとマズイよ!! って今年就職したいとこに言われたので ちょっと文章とか意識して書こうかな・・・とこれからの課題です(´・ω・) でもでも別に面倒で面白いSSがあったらそれ無言で貼るのもアリだと思いますよ! (2010/3/31(水)午後9:43)
【るぅ】 新しい挑戦♪それは、とっても素敵な事なのです! 書くのが苦手でも「やってみよう」と思えることが一番素敵^^ サマたんらしく、新たな挑戦を楽しんでネb (2010/3/28(日)午後4:11)
【azu**mama*_v】 そして~ 私たちのブログにはカウンターはありあせん・・・・ あえてつけてません・・・・ カウンターを気にするだけのブログにはしたくなかったのでw ただただマイペースに、思い出のひとつとして・・・・ たまたまぷらりと来てくれて そこに誰かが一言コメのこしてくれたら 最後まで読んでくれて「ありがとう」って感謝^^ ブログって誰かのために書くものじゃないしねw (2010/3/24(水)午後3:57)
【azu**mama*_v】 ほんと~、誰だよ!><あの包み事件は、忘れられない一日でした・・・;; 主役の私落とされるし・・・・まったく迷惑だな・・・・ね、クマさん! あ~><ごめんね・・・サマさん;; MC2のことだよね・・・・ デビューおめでとwの意味は、あ~w51レベルになったんだな、そう言えばMC2したことないって言ってたし、MC2のそのフロアにいたことも含め総合的に「おめでとう」って言ったんだ~><; だって51レベルにならないとそこには入れないでしょ?w 言葉って難しいよね><短い言葉でいかに表現できるか・・・・ みんな表現の仕方もそれぞれだし、受け止め方も違うしね^^; コメ返答もらっても、自分の伝えたかったこと伝わってなかったな~・・・っていうコメ返あるし><; サマさん、決してつまんなくないのよ><; 表現は自由、受け止め方も自由、だって自分のブログなんだし・・・・ね^^; (2010/3/24(水)午後3:56)
【(「・ω・)「】 まぁうん カウンター回った数だけ人が訪問して? 米ついた数だけ確実に記事を見てくれているのだから
つまんないブログだとか文章だとか そういうことはないと思うけどねぇ?w |・ω・`)さまsと同じ時期に開設したオレのブログなんて・・・ 最近やっとカウンターを1000回すという快挙だったのに(まぁ全然更新してないのも要因なんですけど |・ω・`)こんなに来て貰ってるのに贅沢な・・・?w 今回コメント長くて2分割 自分でも引くほどの長さ\(^o^)/ (2010/3/24(水)午後1:36)
【(「・ω・)「】 ただでさえ好きなブログが過疎化&放置して減っていってるのに ここもなくなったら\(^o^)/ ケーキ祭りのSSだぁ・・・ 一体誰がこんなにケーキを出したやら? 重すぎて人が落ちまくるという事もあったしねー? |・ω・`)まったく迷惑な人だ!出した人は! まぁ関係ない感じ?というか議題違い?のコメントが付く場合 真面目に読んでいない 読んだけれど理解の仕方が違った 読んでるうちに脳内で何故か内容が変換された 等があると思います∑d(゚∀゚d) 普段の会話とは違って コメントの場合推敲したり修正したりできるので まぁコメントする側に過失があるのですが 人間だもの間違い勘違いだってあるさヾ(。・ω・)ノ゚ |・ω・`)文章考えるのめんどくさくなってきた・・・ (2010/3/24(水)午後1:35)
22 : 19 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |