オルクエ
2010 / 03 / 26 ( Fri )


待って待って…待ちくたびれそうになった頃、やっとオルクエできました。
でも、待った甲斐があってとても楽しかったです。

オルクエ初挑戦の人もいましたが、リダsは快く入れてあげてました。
1つ1つ説明してあげながら進めて行くリダsが、輝いて見えました。

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 ヨキさん >> 私はめちゃめちゃ元気だよぉ~w …って返事するのが遅過ぎたのでさすがにもう見てはいないと思うけど一応お返事を^^; (2010/8/8(日)午前0:36)
【サマンサ】 クマさん >> あまりにも多いエロコメをいちいち消すのが面倒臭いのでヤフーIDでログインしてる人しかコメントできなくしました。 元々ヤフーブログをやってない人はコメントしずらくなったので申し訳なく思ってます m(_ _)m ペコリ 返事が大変遅くなった事もスマヌ! (2010/8/8(日)午前0:33)
【azu**mama*_v】 元気~?? 私はふつ~うw 毎日ここを覗くのは日課になってるんだぁ~ww (2010/5/11(火)午前10:44)
【(「・ω・)「】 |・ω・`)なんかコメントの仕様が変わった…? 元気かああああああああああああい 俺は元気だよおおおおおおおおおおお アルフォンスで地味に楽しくカード集めオンラインしてます∑d(゚∀゚d) まった来るね∑d(゚∀゚d) (2010/5/10(月)午前1:30)
【サマンサ】 クマさん >> 確かにw 私は人もろくに集まって来ないというのにオルクエの所にいる事が多いですw いや、私は説明とかパス…輝かなくていいです。。 説明はさぁー、得意な人にやってもらうのが1番だと思うよ?w 狩りはほとんどしないですねw だって、レベ上げに興味ないから狩りする必要がないんだもんw 気が向いた時はやるけどw あとSDTは狩ってるけどね^^ 私はエドになりたい…ボソッ (2010/4/2(金)午後11:46)
【(「・ω・)「】 なんかオレの中のイメージではサマs=オルクエって感じ・・・ 狩をしている!ってイメージがないのは何故だろう・・・? オルクエは敷居が高すぎて分からない\(^o^)/ 教えてくれないリーダーに当たったらやだなぁとかも考えるしねぇ・・・ サマsも一つ一つ教えていける人位経験があるだろうし |・ω・`)目指せリーダー?輝くんだ! アルフォンス様が実装されたよおおおおおおおおおお アルフォンス戦士とかやろうとおもう! すっごい強化できないけど!素材的に! (2010/4/1(木)午後3:10)
【サマンサ】 レインさん >> おかえり~☆ いえいえ、そんなコト全然気にしないで下さい^^ レインsからのコメは心に響くモノが多いので いつも楽しみにしてるんですからっ!w オルクエは過疎ってるどころか人の来る気配すら感じられません>< グルクエ好きな私としては、とても残念です;; 昔はオルクエって超難関でしたからね。。 ボスまでたどり着くのも一苦労、ボスを倒すのはさらに…>< 全員そろってクリアできた事なんてあったかな? と、思うぐらい死者続出のグルクエだったけど 今では普通に全員でクリアできる程度になってるんですよ^^ (2010/4/1(木)午後2:36)
【ChainRain】 まず、始めに伝えたいことが・・・ また実家に帰ってて前みたいにコメント書きさがしてます><; 面倒だったらコメント返さなくてオッケーです><。 んで、この記事についてのコメントはここから おお!! オルクエできたんですか!! 僕もオルクエの場所には近づいてないし、拡声器すらも見ないから 恐らくメチャメチャ過疎っているだろうに・・・><; そしてボスのとこまで行けるなんてすごいですね(≧∀≦*) 最初僕はなかなかボスに出会うことはできませんでした・・・ (2010/3/31(水)午後9:47)
【サマンサ】 あねこさん >> ハィ、やっとシグナスをやってみる気になったので新キャラ作ってみましたw あねこsはPTに恵まれてますね! 私はいいPTと嫌なPTにあたる確立が五分五分ぐらいなので、辛い事も多いです>< でも確かに、過疎グルクエは仲間と協力して楽しみたい人が多い気がします^^ (2010/3/27(土)午後1:11)
【サマンサ】 愛さん >> 記念すべき1,000コメ目の書き込みありがとうございます m(_ _)m ペコリ 嬉しいな^^ 確かにオルクエは、グルクエの中でも難易度高いと思います>< いいPTに恵まれれば初心者でも十分やれるんですけどね…;; (2010/3/27(土)午後0:47)
【あねこ】 新規キャラ育ててるんだねw オルクエは何度やっても、やり方も道も覚えられないよ(`・ω・´) でも大抵、やさしいリーダーさんがゆったり先導してくれるので 初めての人も慣れてない人も、のんびりできるのがイイよね♪ モンカニのような効率グルクエもいいけど 過疎グルクエは「仲間と協力し合って楽しむ」というメイプルストーリーの本質をつらぬいてる気がします。 (2010/3/27(土)午前10:46)
【ゆの@祝!EXA発売!】 もうオルクエですかっ!早いですね!! オルクエとマガクエはやったこと無いな~ どっちも何か難しそうで・・・ 1000米ゲッツ( (2010/3/26(金)午後10:40)
21 : 23 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |