スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バロさんの弟君との思い出
2010 / 08 / 30 ( Mon )


かなり久し振りにバロsとインが合ったので少しお話しました。
バロsは、弟君と一緒に狩り中だったみたいです。

バロsの弟君とは、偶然にも迷路PTで一緒になった事がありました。

私は自分がリダをやってる時は、けっこう自分ルール全快なので
バロsの弟君とは全く気付かずにPTに入れて、あとで弟だと知った時
自分のリーダーっぷりがちょっと恥ずかしかったのを覚えてます。

野良PTだからと言って気を抜いてはいけないなぁと思いました。
それに、もう少し愛想良くしとけばよかったなぁとも思いました。

でも、その時の迷路は楽しかったです。
今度は、バロsと弟君と3人で迷路しようねと言ってお別れしました。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> うんうん、私みたいに人によって態度を変えてると どうしても差別してるように取られる事がありますからね。。 でも、知り合いでも一緒に何をして来たかは1人1人違う訳だから 人によって態度が変わるのは当たり前の事だと思うんですよね。 一緒にやった事が違えば、相手のどの部分を理解したかも違う訳だから 接し方だって変わるってもんだし ましてや、まだ一緒に何もした事がない人に対しても同じように接するなんて その方がどうかしてると思うんだけどなぁ。。 いつでもどこでも、誰に対しても、どんな時でも、たとえ自分の体調が悪くても 愛想ふりまいてる人もいるけど、そんなの見てると気持ち悪いです>< それがとても大変な事だというのはわかるけど 私だったらもっと別の事にその努力を使いますねw (2010/9/6(月)午後7:40)
【るぅ】 なるほど確かに! 誰にでも同じ様に接してるの見ると、あぁ皆に同じなのね…って思っちゃう 本人にそのつもりがなくても…ね(^^; うn、人によって態度を変えるのは望ましいとは言えないのかも…。 ただ、全くの他人様に愛想をふりまく必要は…やっぱり無いよねぇ。 私はそういう人なんです!って胸張ってるしか…なさそうだゎ…(^^; 因みに私は「人によって態度を変える」は、知り合いに限っての事と解釈してますb それも、沢山人が集まってる中で。。。の、ね(-ω-) 大丈夫、私もテンション高いときは同じ様な感じだからw ついついコメントしたくなる返信でテンション↑目の私より(´m`*)ムフフ♪ (2010/9/5(日)午後6:13)
【サマンサ】 ヨキさん >> お久し振りです^^ ヨキsも長い間ブログ更新してなかったみたいですね>< でも、元気そうでなによりです。 (2010/9/4(土)午後10:51)
【サマンサ】 るぅさん >> うんうん、ホント恥ずかしかったです//▽// 大丈夫ですよ! 私も久し振りにやるとしばらく迷いますから>< うーん…これは意見の分かれる所だと思うけど 私は知らない人にまで愛想良くする必要はないと思います。 誰にでも愛想良すぎる人ってなんだか信用できないというか あなただから愛想良くしてるんですよって方が嬉しいというか。。 誰にでも…だと、この人は私じゃなくてもいいんだろうなぁと思ってしまいます。 でも、人によって態度を変えるのは良くないって言う人多いですよね;; 誰にでも平等に同じ態度で接するべきだとかなんとか。。 そういう人からすると、私の態度はとても嫌なものかもしれないです。 あと、無愛想にしてたくせに、知り合いだと気付いたとたんに愛想良くすると ちょっと気まずというか、なんというか…^^; まぁ機嫌の良い時は、誰にでも愛想良かったりするんですけどねw 私ってそんな人ですww (2010/9/4(土)午後10:49)
【azu**mama*_v】 じ~・・・ サマさん、ごぶさ~たしてます><; 妙に忙しく、久々にブログみてまわったら 元気そうなサマsがいたので嬉しくなって ついつい立ち寄っちゃいましたw 私のブログもとても怖いので 2ヶ月ほど覗いてません・・・@@ のんびりまったり寄り道するので またお相手してね~^^ (2010/9/3(金)午後4:51)
【るぅ】 ぉ、バロさんと弟さんか~(弟さんには会った事ないけど。 知らない間に出逢ってて、知ってる人の関係だったりするとそれだけで恥ずかしいよね~/// 迷路楽しいから好きなんだけど、真ん中通ってればゴールできるって…
今、知りました orz 頭に入れておこう←すぐに忘れる駄目なタイプの人w ぁ私も初対面とか知らない人には愛想良くない人だわ… でも、気をつけない。(失礼は無いようにするけどw (2010/9/3(金)午後4:40)
【サマンサ】 クマさん >> そだね…まぁ良いって事にしとこうw 愛想は大事だね…けど私って知らない人にはかなり無愛想なのよね。。 知らない人に愛想良くすると変な人が着いて来るからさぁーw 迷路は今は初心者が多い気がするから迷っても大丈夫かもw みんな迷ってるし、リーチも倒してくれないしね;; 私はクッキー集めで行ってるから、何も希望する人がいなければ 好きなだけ倒したら真ん中ずーっと通るとゴール着くから来てね~ って感じでやってますw (2010/9/2(木)午後9:56)
【(「・ω・)「】 |・ω・`)懐かしい・・・ リーダーなのに仕切れなくてグル員が仕切るとかもあるし リーダーらしく出来るのなら良いんじゃない! いつどこで誰が見てるか分からないって意味合いで愛想は大事! 迷路・・・未だに道がまったく分からなくて 人の後をついて行ったり ひたすら真ん中を突き進んだり それがオレの攻略法・・・! (2010/9/1(水)午後3:05)
02 : 11 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
