スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真理の扉
2010 / 09 / 23 ( Thu )


今日は、最近友録したりょーちゃんと一緒にルディクエに行ってきました。
でも、ふと気が付くとおいてきぼりにしちゃってたみたいで、りょーちゃんはすぐ抜けてしまいました。

グルクエの時はみんなに着いて行くのが必死なので
リダsに言われるまで、りょーちゃんをおいてきぼりにしてる事に全く気付かなかったけど
もう少し早くわかってれば、何かホローしてあげられたかなぁと思うとちょっと残念でした。

仕方がないので、私はルクエがしたかったのでルクエを続けて
りょーちゃんは、さそりんと一緒にモンカニに行く事になりました。

そのあとみんなで集まって花火大会をした時にりょーちゃんに聞いたんだけど
ルクエには、閉じ込められる所だか抜け出せない所だかがあるみたいで
出られなくなってたそうです。



真理の扉…これ時々開くみたいです。

最近、メイポで新しい友を増やしてて思った事があります。
予測のつく範囲内の言葉が返って来る人と一緒にいると、とても落ち着きます。
全く予想のつかなかった言葉が返って来る人と一緒にいると、刺激的です。
そして、とても面白いです。

世の中には、本当にいろんな人がいます。
私は、いろんな人のいろんな考えが知りたいです。

この世の中には、まだまだ私の知らない考えを持ってる人がたくさんいるみたいなので
もっともっと、いろんな人のいろんなお話を聞きたいなぁと思いました。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 炎さん >> HP減るんですかっ! じゃあ座る時は気をつけないとですね…@@; ウンウン、抜け出せなかったと言ってたけど、実は意味がわからないです…^^; 私は今までルクエやってて抜け出せなかった事なんてなかったので。。 あ!やったのは次元の亀裂の方です^^ もしかしたら、ぼーっとして次の段階へ行くポータルをくぐるのが 遅れたのかなぁ?と思ったんだけど…どうなんだろ…@@? (2010/9/24(金)午前1:45)
【日向もどき】 心理の扉ってhp減らす代わりにmp回復する奴だったような記憶がある ルディクエ、閉じ込められる? どっちだかわかんないので(次元の亀裂か迷路か なんとも言えません どっちもなかったと思うけどね (2010/9/23(木)午後10:46)
【サマンサ】 クマさん >> ありがとぉー!w つきっきりとか、心配性過ぎww あそこに入ったら抜け出せないとか言ってたけど、意味わかんなかった@@; 真理の扉は持ってる人少ないみたいだよ? まぁ私は見れればおkw そうそう!仲良くできるかどうかはやっぱ相性だねw なんて言うのかな…私の場合は、何か出来事があった時 相手のいだく感情が理解できるようなら、話が広がっていくような気がするかも。 (2010/9/23(木)午後6:13)
【(「・ω・)「】 楽しそうで何より∑d(゚∀゚d) ホロー超大事 つきっきりで行く位気持ちでいけば初心者には丁度良いかも? |・ω・`)なにルクエって閉じ込められるの?なにそれ怖い・・・ 真理の扉・・・買おうか迷って諦めたから 見せられるとちょっと・・・悔しい気分 どっちも大事な分類?の友達だけど 相性が合うっていうのも大事だよねー 刺激的で尚且つ落ち着けるなんていう友達が出来れば 一番いいんだけどね∑d(゚∀゚d) (2010/9/23(木)午後1:47)
01 : 35 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
