スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火大会!
2010 / 09 / 24 ( Fri )


私は花火大会が大好きです。



メイポでは、カニングでまったり花火大会して遊んでます。



みんなカニングで暇だ~暇だ~と言ってるけど、私はそんなマッタリ感が好きです。



イス持ってる人が減ると花火がショボくなるけど…



こういう雰囲気って、なんだかとても心地良いです。



何もする事なぁ~い…暇だぁ~
なんて言ってるけど、意外とみんな会うたびに少しずつだけどちゃんとレベルが上がってたりします。

なにかと悪徳詐欺師やウザい荒しが出没してくる嫌なイメージの強いカニングだけど
1人1人よぉーく見てみると、意外と私の好きなタイプの頑張り屋さんもいたりして
狩りの合間のちょっとした息抜きに来てるみたいなので
そんな憩いの場みたいな感じのカニングシティーが、私は大好きです。



それから、ここにくればかえでで初めて200レベルの人とお話しできたりする事も…

200レベルなんて凄過ぎて、いったいどんな人達なのかと思ってたけど
ちょっとショップに入って目をキラキラにしてくれるような
とても気さくな人達でした。

話してる内容は難しくて良くわからなかったけど
もしまたどこかで見かけたらお話できるといいなぁと思いました。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 やっぱ、みんなで一緒に座って花火大会してるのかな?w (2015/5/10(日)午前11:51)
【閉鎖アメーバ活動中】 うち花火大会あるよw (2011/9/10(土)午後4:11)
【サマンサ】 クマさん >> 持ってないとは珍しいw クマsのメイプルは、グルクエで楽しむというより ギル員s達の世話を焼いて、それを楽しんでるイメージがw 困ってる人をほおっておけないたちなのか たんに世話好きなだけなのか?w ウンウン、すごい余裕を感じたよ! メイフルのいろんな事を冷静に考えてる感じがした!! 私みたいに、何かあるとすぐ頭に血がのぼって 怒りまくるような事は絶対になさそうだったよw (2010/9/24(金)午後10:26)
【(「・ω・)「】 |・ω・`)もってないや花火チェア・・・ いいなぁそういうメイプルしたいなぁ 最近の記事を見て グルクエするぞ!ギルドに入るぞ!って気持ちになり そんな気分で今日はINしたけど 10分くらいで落ちちゃった∑d(゚∀゚d) |・ω・`)明日頑張る 200レベルの人!っていう特別な目で見ちゃうけど 中身は普通の人だしねw むしろレベル上げって事が無いから 余裕のある楽しいメイプルが出来てそう∑d(゚∀゚d) (2010/9/24(金)午後9:33)
18 : 12 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
