ちょっとした失敗(エリニア:北の森)
2006 / 09 / 21 ( Thu )


けやきで2人目のチャットをしました。
そろそろ落ちようかな~とか思いながらボーッと立っている所に声を掛けられました。
狩りに誘われたんですが、落ちる所だったので残念ながら断わりました。

すると、ツノキノコの傘があるなら分けて欲しいと言われました。
どうやったら分けてあげられるのかわからなかったので、やり方を聞いてみると
アイテムウインドウを開いてツノキノコの傘をつかんで画面の外に出すだけでいいと教えてもらいました。

で、ちょっと失敗。持っていたツノキノコの傘を全部(111個)あげてしまいました。
先に何個いるのか聞いてからあげればよかったなぁ…まぁ私には必要ないアイテムだったからいいか…
などと、後で反省。

あと、その人に人気度も上げて欲しいと頼まれました。知らない人に2回も下げられたそうです。
そんな事をする人もいるんですね…
もちろん、上げてあげました。友録も申し込んで頂きました。

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> 武器は気を付けなきゃですね… でも武器を下さいなんて言う人はさすがにいないんじゃ…? (09.23 19:19)
【サマンサ】 バロさん >> ナントそんなオチがあったとは…集め直すのは大変だよね;; (09.23 19:16)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ChainRainさんもたまにやってしまうんだ。。うんうん、武器の時は気を付けるようにします♪ (09.23 19:14)
【西野ルア】 確かに、武器とかは気をつけたほうがいいですね・・・^^; (09.23 11:48)
【バロ】 いや ミスったと言うより・・・・・・・どうでもいいアイテムだったので全部出した。。そしたらそれが・・・・・・・まだ終わってない、クエで必要だったと言うオチです。。 またすぐに集めましたけどね。。。(09.23 01:35)
【ChainRain】 ドンマイです;; 武器とかの場合は気をつけよう~♪ 僕もタマニヤッテシマイマスガ(ぁ (09.22 19:56)
【サマンサ】 b_sさん >> はい、気を付けます;; (09.22 18:58)
【サマンサ】 あねゆきさん >> おお!バロさんとお知り合いですか? 始めたというのは…メイポの事? 今年のお盆頃にメイポを始めたんでしょうか… お互い頑張りましょう♪ (09.22 18:57)
【サマンサ】 バロさん >> バロさんも同じような失敗をしてしまったんですね… 私だけじゃなかったんだ。。メイポ友増やすのなんてムリです… 自分からは話しかけられないし;; (09.22 18:54)
【b_s】 高価なモノは気をつけたほうがいいですね;; (09.22 17:54)
【あねゆき】 ↓ばろくん、めっけ♪ わたしもお盆前から始めてます~(*^ω^*)。チャットって緊張するの~!! (09.21 22:45)
【バロ】 ドンマイです。。 わても、数聞かずに全部あげたことがある。。。 友達もっと増えるといいですね!!! (09.21 19:36)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |