かくれんぼ
2010 / 10 / 08 ( Fri )
草むらに隠れて持ち物を確認しながら、あぁ薬たりないなぁとかいろいろ考えてたら
通りすがりのたらこ唇のお兄さんに見付かってしまったので、挨拶してみました。

サマンサ : こんにちは!



サマンサ : ジー



サマンサ : ジト



このお兄さんのこの顔、かなりイケてます。

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 whiさん、今ごろ気付きました; 初めまして! 一生懸命コメント残してくれたのに気付かなくてごめんなさい。。 私のブログを読んで落ち着いてもらえたなんて嬉しいです。 長い間放置していましたが、削除せずに残しておいて良かったです。 うーん…難しい悩みがあるみたいですね。。 きっと、何かちゃんとした答えを出したいことがあるんですね…。 無意識に自分を責めてしまうのは、もしかしたら、いくつか答えが出ていて、無意識にダメだとわかっている方の答えに向かってしまっているのでは…? イイ方の答えを選べばラクになれるとわかっているのに、そうできない自分が強く出てしまうから苦しくなったりとか…。 メールは全然OKだけど、アドレスをコメントに残したままで大丈夫なのかな? コメント削除してほしいときは、遠慮なく言って下さい。 (2015/5/10(日)午後0:34)
【サマンサ】 セバスさん、本当に本当に、久し振り! このブログをお気に入りに入れてくれてたとは、嬉しいよ。。 私も、自分のブログなのに長いこと見てなかったけど。 コメント残してくれてありがとう! メイポはもうやってないけど、私も懐かしいです。 (2015/5/10(日)午後0:03)
【サマンサ】 あいにゃn(。。)さん、返事遅くなってごめんね; 今もメイポやってるのかな…頑張って下さい。 (2015/5/10(日)午前11:43)
【whi*****】 気がついてもらえますように。 そう願いながら、初めてのコメントを緊張しながら書き込ませてもらっています。 まず、初めまして。 私ですね。 逃げるべきなのか立ち向かうべきなのかそんな悩みを抱えてます。 ただ、考えても答えが出ず自分を自分でせめてばかり…頭の中でダメだとわかっていても無意識にいつでも自分の事を攻撃しちゃってました。 でも、たまたま立ち寄ったきりぎりすさんのブログを読ませてもらっている内に、私ってわかってるようで何もわかってなかったのかな…と。 頑張れって言ってもらえたようで妙に落ち着いたんです。 ありがとうございました。 それで…ですね。不躾で申し訳ないんですが… harunan_n@i.softbank.jp お話させてもらえませんか? きりぎりすさんとお話することが出来たらもっと気持ちに変化が出て来るような気がするんです。 待っているのでお願いします。 (2015/3/29(日)午後9:26)
【災い執事】 パソコン新調して、メイプルをインストールしてて ふっとこのブログがお気に入りに入ってたから まぁ見てないとは思うが 懐かしくてコメントしました 表示名でわからんと思うから。当時の「柔セバス道」ってキャラで メイプルストーリーやってました またねー! (2015/2/4(水)午前1:26)
【閉鎖アメーバ活動中】 うちもメイポやってるー なつめで97.レンジャ―だよ (2011/10/16(日)午前10:00)
【サマンサ】 るぅさん、こんにちはw おひさです! このたらこ唇のお兄さんは、口数は少ないけど 反応やリアクションはとてもいい感じがしましたw ほとんどの人がただ通り過ぎて行く中、1人だけ立ち止まって ほんのひと時だけ遊んでくれるなんてステキです。。 お気に入り登録ありがとうございます! メイポは楽し過ぎて、余裕がなくなりそうなくらいですw ホント嬉しい悲鳴… 私は目まぐるしくいろんな事が起きる状態でいる方が 合ってるんだと思いますw (2010/11/15(月)午後10:51)
【るぅ】 サマたん今晩は。 るぅです(゚Д゚)ノご無沙汰してもす! 会話はなくとも、こうやって反応してくれる人に出逢うと 何だか顔がニヤケちゃうw このゲームには、愛嬌のある人が沢山居るんだなって思う。 こういう遭遇は、何度体験しても楽しいよね♪ ところで、お気に入り登録させてもらいますた! 楽しくメイポライフ過ごしてるのかな? 此方も訳あって、新規で遊んでます(また新規w)真面目に育つことを願いつつ、不真面目に遊び歩いてます(´m`*)ムフフ♪ また来るね~ノシ (2010/11/12(金)午前0:40)
【サマンサ】 クマさん >> あっはっはw なんつか、人の好みっていろいろでPアバを使ってても カッコイイなぁとか、かわいいなぁと思う見た目になってる人は とても少ないよね… 正直このたらこ唇の人のアバも全く好みの見た目ではないんだけど この表情をされた時に、これだ!と思ったというかなんというか…w (2010/10/9(土)午前11:17)
【(「・ω・)「】 |ω・`) (コメント何も浮かばねぇ そういう人が狩り場で大暴れしてると思うと 吹きだしそうになります オレのクマはスタイリッシュだと信じてます! (2010/10/9(土)午前1:01)
18 : 26 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |