スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうして私の居場所がわかったの?(中央ダンジョン:アリの巣1)
2006 / 09 / 22 ( Fri )
昨日の日記に書いた友録2人目の人がログインして来たので
嬉しくなって思わずこちらから内緒話で声をかけてしまいました。

そしたら向こうからメッセンジャーに招待してくれたんですが、○を押しても入る事ができずに手間取っていると
また内緒話に戻って今から私のいる中央ダンジョンに来ると言ってくれました。

ところが、またしてもタイミングが悪く
私は落ちようと思っていた所だったので一緒に狩りをする事はできませんでした。
でも、この人は結構ログインする人かも…と思うと、少し嬉しくなりました。

それにしても、1つだけすごーく疑問に思った事があります。
私は中央ダンジョンにいるなんて一言も言っていないのに「今から中央ダンジョンに行くね」と言われたんです。
どうして私の居場所がわかったんだろう?

その人とはチャンネルも違ったし、その人は今ペリオンにいるって言ってたからわかるハズないと思うんだけど…
不思議です。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> 私は話しながら狩りをするのはムリなんだけど(タイピング遅いし不器用なので;;)、レベルの近いメイポ友ができるといいなぁ…とは思います^^ メイポ友作りは苦手なのでできそうにないけど…orz (09.23 15:37)
【サマンサ】 バロさん >> 友録の人がINしてるchがわかる…って所までは知ってたんですが、場所まで検索できるなんて全然知りませんでしたw 今度私も使ってみようと思います! (09.23 15:32)
【サマンサ】 あねゆきさん >> アリの巣ってマナー違反の人が多いんですか… マナー違反の人ってどんな事するの? 私…マナーとか全然知らないのでヤバイかもです;: もしかして私がマナー違反の人だったりしたらどうしよう…;; (09.23 15:29)
【サマンサ】 ChainRainさん >> いつもいつも詳しい説明本当にありがとうございますm(_ _)mペコリ 場所が検索できるなんて全然知りませんでした~ 今度私も試してみます!! ハイ!この人はIN率高いみたいです☆ でもレベルは私より10以上下ですけど… でもすぐ追いついてくれるのではないかと期待してます♪ (09.23 15:24)
【西野ルア】 同じく、サーチ使いまくりです^^ ホント似たLVの友達は助かりますね~♪ (09.23 11:51)
【バロ】 ↓にも書いているとおり。 メイポには居場所をシステムがあるんですよ。。 わてもたまに使用しています。。。 (09.23 01:34)
【あねゆき】 蟻の巣?? わたしも蟻の巣で最近狩れるようになりました~。でもあそこは、マナー違反の人が多いので嫌い(>_<)!! (09.22 22:08)
【ChainRain】 えと場所がわかったのはch変えて友リストから場所を検索したのか、その人のサブとかで「/探す ○○○(○○○はキャラ名」を打ち込んだかと思いますw それにしてもIN率高そうな人ですか~ いいですよね♪ 一人で暇な時でもレベルが近かったら一緒に話しながら狩れますし・・・これぞMMO系の特許ですねw (09.22 20:00)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
