-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
摘み方がわかりません…(隠れ道:忍耐の森「2段階」)
2006 / 09 / 25 ( Mon )


クエスト中心にやってるんですが、実は飛ばしてしまっているクエストがあります。
「ゾーンの花箱(桃)」というクエストです。

完了できなかった理由は… 上のSSにある桃色の花の摘み方がわからなかったからです。
普通に拾う「Z」キーを押しても摘む事ができませんでした。
狩らなければいけないのかな~と思い、攻撃もしてみましたがびくともしません。
この先に何かあるのかな~と思い、「↑」キーも押してみましたが何も起きません。

そんな理由でこのクエストは完了していません。
このクエのやり方がわからなかったお陰で、この後に出てきた忍耐クエストは全部ほっぽってます。
でも、やり方がわかったら暇を見つけてまとめてやってしまおうと思います。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 バロさん >> ナント!! なんとなくダブルクリックして摘んでしまうなんて…;; 1回で10輪摘めない場合もあるんですね…実は私、これって10輪摘む為に10回やらなければいけないのかと思ってて面倒だな~と思ってたんですよ。。でも1回で10輪摘めたので思わず やったー!! と喜んでしまいましたw (09.26 18:57)
【バロ】 わてたまたまその花の位置にカーソルが来たので なんとなくダブルクリックしました。。そしたら摘めた。。 今はどうか知らないけど、この忍耐クエで花を1回で指定された数取れないことがあるんですよ。。わて2番目のでそれになって、3回トライしました。。。 (09.26 18:44)
【サマンサ】 あねゆきさん >> す、すごくなんかないですよぉ…摘み方わからなかったし;; (09.26 18:00)
【サマンサ】 るぅさん >> いい弟がいて羨ましいです…;; (09.26 17:59)
【サマンサ】 バロさん >> ダブルクリックでしたか…どおりで何回行っても摘めない訳だ…全くトホホです;; 教えて頂いて本当にありがとうございますm(_ _)mペコリ ちょっと今から行ってきまーす!! で、クリアして今日の日記に載せようと思います♪ (09.26 15:47)
【あねゆき】 えええ??ここまで来れたの∑( ̄□ ̄;)??しゅごいですね(*0*)!! (09.26 12:06)
【西野ルア】 るぅも同じくZ押した人間です・・・ま、偶然るぅの部屋にきてた弟がクリックじゃn?って言ってくれたから何とか・・・♪ (09.26 11:23)
【バロ】 その花にカーソルを持って行き、ダブルクリックすればいいんですよ。。その花はNPC扱いですから。。。 ゾーンは全部で3・4回の忍耐クエが受けれますよ。(最後はレベル60で受けれて、報酬は60レベのイヤリングでした。。。 (09.26 00:28)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
