-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クエスト:ゾーンの花箱(桃)(リス:港口)
2006 / 09 / 26 ( Tue )


結婚記念日に妻に素敵な花箱をプレゼントしたいと言うゾーンの為に
スリーピーウッドの変な石像から行ける 隠れ道 忍耐の森 で花を摘んで来てあげました。

・ピンクビオラ 10輪 集める

<<獲得>>
①ネジ    30個
②経験値 2,000exp

実はこのクエスト、 何度行ってもピンクビオラの摘み方がわからなくて苦労しました。
それで昨日の日記で教えて頂いた通り、 桃色の花山をダブルクリックしてみると摘めました。
しかも1度に10輪まとめて摘めました。

ついさっき、やっとクリアできました。
摘み方教えて頂いて、本当にありがとうございました m(_ _)m ぺこぉり

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 バロさん >> そうなんだ!そんなにダメージ受けるとちょっとキツイですね;; ハイ!高レベの忍耐行く時は忘れずに回復薬を持って行くようにしまーす^^ (09.27 17:12)
【サマンサ】 るぅさん >> ありがとぉ~☆ ぇ、人気ないんですか?昨日はこのクエやってる人結構いましたよw 私、周りに人がいるとネットから落ちてしまうので、昨日はクエの途中まで行ってはch変えて…ってやってたのでちょっと大変でした;; (09.27 17:09)
【サマンサ】 ChainRainさん >> 得意ではないかもです;; 慣れるまでに結構時間かかったしw (09.27 17:03)
【バロ】 そうそう 今のところトラップで受けるダメージは1ぐらいだと思うけど、レベルが高いところにいくと60ぐらい食らうのがあるから、回復薬は常時持っていくほうがいいよ!!!(クレリックの場合はMP回復薬さえあれば、HP回復できますけど・・・・・・・。。 (09.27 15:57)
【西野ルア】 無事クリア(≧∇≦)才×〒゙ト♪ 忍耐って、人気がないから好き(≧ω≦。)プププ (09.27 14:00)
【ChainRain】 サマsは忍耐得意そうですね 羨ましいなwww (09.26 19:59)
【サマンサ】 バロさん >> 本当にありがとです~☆ おかげでクリアできました♪ ナルホド…他の忍耐も最後はダブルクリックですね!わかりましたw ブッw サクッとクリアーしてしまいたいw けど無理ww (09.26 19:02)
【バロ】 クリア オメです!!他の忍耐もサクッとクリアーしましょう!!(←無茶言わないの!! 他にも忍耐クエがありますがだいたいクリアするには最後のところでNPCみたいなもの(今回なら花)をダブルクリックしないといけません。。 (09.26 18:46)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
