スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのアイテム交換(ペリオン:岩の道2)
2006 / 10 / 27 ( Fri )


けやきで3人目のチャットをしました。

1人で黙々と狩った後、ちょっとリラックスチェアに座って一休みしていると
「この葉を探してるんですけど…」と話しかけられました。

木の葉は11枚しか持っていなかったので、今回は問題なく全部あげました。
すると原石も探してるという話になり
私はサファイアその人は紫水晶が余分に余っていたので交換する事になりました。

初めての交換だったので、やり方を教えてもらいました。
交換申し込みの窓が現れたら○を押すと交換のウインドウが開きます。
そのウインドウの中でチャットもできます。多分、交渉用のチャットだと思います。
交換ウインドウを開いたままアイテムウインドウも開いて、交換したいアイテムをつかんで
交換ウインドウの自分のキャラクターの下の□の中に持っていって置きます。
交換する個数もちゃんと決める事ができます。
最後に、交換ボタンを押せば完了です。

私達は原石を1個づつ交換しました。
交換方法を教えて頂いて、ありがとうございました m(_ _)m ぺこぉり
これで、交換の仕方がわかりました。友録も申し込んで頂きました。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 バロさん >> ハィ、いい交換ができました♪ ナルホド~レベ低い装備の人にあげればいいのか…私もなんだか通りがかりの人にアイテムをあげてばかりで今だにもらった事は1度もありません…;; (10.29 08:12)
【バロ】 それはよかったですね。。 知らない人と交換・・・・・たまにしますが・・・・・・わて、レベルの低い装備だとタダであげることがしばしば・・・・・・。。 (10.29 00:26)
【サマンサ】 あねゆきさん >> ハィ!! 友録申し込んで頂いて嬉しかったです☆ そうだよね、話もしないでいきなり交換を申し込まれると困るかも…今回みたいに先に話しかけてくれてお互い好条件の交換なら嬉しいけど^^ (10.28 09:19)
【あねゆき】 お友達できたんだ~\(*´∀`*)/。交換、たまーにするよ。でも、知らない人から急に持ちかけられると困る。。 (10.27 19:57)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
