-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての応援(中央ダンジョン:アリの巣2)
2006 / 10 / 28 ( Sat )


けやきで4人目のチャットです。
1人で黙々と狩った後、ちょっとリラックスチェアに座って一休みしていると
「2次ってレベいくつでなれるの?」と話しかけられました。

「30だよ」と教えてあげると、「まだまだだー」と言ってガッカリしていたようだったので
「頑張ってね」と元気付けてあげました。

実はこの時、私はLv.30でした。そうです!ソードマンになれてメチャメチャ喜んでいた所だったんです。
「頑張ってね」…なんて言ってあげられたのも初めての事でした。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 バロさん >> ハィ、イィ事しちゃいました! この人とは友録しなかったのでこの後無事2次いけたのかわからないけど、頑張って欲しいです^^ (10.29 08:06)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ハィ…コッソリ更新し始めた所ですw ブッ、ホントだw この帽子って見た目笑えるよねw (10.29 08:03)
【サマンサ】 あねゆきさん >> 29なんだ!! もうすぐじゃん♪ コワくなんかないよぉ~私は命中率が低かったのでルーパンに攻撃当たらなくてちょっと大変だったけど…あねゆきさんならきっと大丈夫!! (10.29 08:00)
【バロ】 おぉ!!いいことしましたね!!! その人も早く2次転できると良いですね。。。 (10.29 00:28)
【ChainRain】 いつの間にかに更新してたんだ~~~ 二人メイプル帽子っていうのが面白い(・∀・)ニヤニヤ (10.28 23:03)
【あねゆき】 おぉ~、あねゆき今29だよ~!2次転職こわいです(>_<)。わ~ん(>_<)ダークロード様~~!! (10.28 21:52)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
