魔法使いって強いんですね…(隠れ道:ルーパンのダンジョン1)
2006 / 11 / 04 ( Sat )


↑名前は出さないけど…初めてヨコされました。
今までヨコされた事がなかったので、ヨコの意味がいまいちわからなかったんですが
ヨコされてみてやっとどういう事なのかわかりました。

私が1人で黙々と狩ってる所に突然現れて、この人はダンジョンの上から下まで
モンスターを全部倒し始めて、ずっと倒し続けるので私は何もできなくなってしまいました。

グル狩りとかほとんどした事がないのでこの時クレリックの攻撃を初めて見たんですが
魔法使いってすごいんですね、ビックリしました。
私の方がレベルは上なのに、私なんかより全然強いと思いました。

思い起こせば…私は印象のいい魔法使いの人に縁がないです。
偏見というか、たまたまそうだったのかもしれませんがレベル40~60ぐらいで魔法使いやってる人には
すごーく嫌な印象ばかりです。けやきで、いい魔法使いさんに会ってみたいです。

■■ コメント(14) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> 妹さん達がやってたんですね!連係プレイw (11.07 18:30)
【サマンサ】 ChainRainさん >> そうなんだ…この人は私が「できれば他の狩場を探して狩って欲しいんですけど…」と言うと色々と言い訳しだして結局ダンジョン内の全体狩りをやめてくれませんでした;; (11.07 18:26)
【あねゆき】 おー、さすがばろくん0(^‐^)0!!あねゆき、間違いを教えるとこだったよ~。うちの妹達は、プリーストとドラゴンナイト?だっけ(スピアマンの3次)なので、よく2人で狩りをしているのだ~!! (11.07 02:06)
【ChainRain】 魔はHPが低く特にクレリックならヒールをするからそれがアンデットの敵などに当たってしまい横に間違えられる時もあるけど何も言葉もかけない魔は同じクレリックとして悲しいな>_< (11.07 00:29)
【サマンサ】 バロさん >> 情報ありがとうございますm(_ _)mペコリ 私は今ソードマンなのでハイパーボディーは覚えられないですね;; 残念です…orz (11.06 19:11)
【サマンサ】 バロさん >> そうなんだ…やっぱ狩場によるのかもしれないですね。。私はクエで必要な狩り場にしか行かないんですが、そこではヨコされる訳ではないけどたまに意地悪な魔法使いさん達に会う事があります;; (11.06 19:08)
【バロ】 後1つ あねこさんの話にある1.5倍にするのは ホーリーシンボル プリのスキルですが、なりたての人では覚えてなく、少なくとも80ぐらいのレベが必要です。。 HBはハイパーボディー スピアマンで覚えれるスキルです。。HP・MPの最大値を増加させる能力があります。。 (11.05 22:26)
【バロ】 場所場所で荒らしする職って違うのかなぁ??? わてはよくアサシン系に横とかされます。。実際アサシン系は横が多いという概念があるそうです。。 (11.05 22:23)
【サマンサ】 るぅさん >> るぅさんって魔法使いだったんだ…偏見を持ってしまってごめんなさい。。 でも、けやきにもるぅさんみたいにいい魔法使いがきっといると信じたいです。。 (11.05 18:07)
【サマンサ】 あねこさん >> そうなんだ!! 情報ありがとうございますm(_ _)mペコリ できるといいな…お友達w 私はヨコする人は嫌いです。でも、この人のおかげでやっとヨコの意味がわかりました。なので、私は絶対にヨコしないと心に誓いました。 (11.05 18:04)
【サマンサ】 バロさん >> 魔法使いの攻撃って初めてみたんだけど…信じられないくらい強かったです;; (11.05 17:59)
【西野ルア】 ぅぁぁ自分のメインと同じくらいの同業者だ 号(┳Д┳)泣 でも確かにマップ内を狩り荒らしていくのは魔が多いね・・・><; (11.05 15:32)
【あねゆき】 戦士さんはプリーストのお友達がいたほうがいいらしいねw。経験値1.5倍もらえるスキルをもってるよ、プリさん(^×^)。プリさんも戦士のスキル(HBって言うんだけど、あねこよく知らない。。)が欲しいみたいなので、お互い仲良しの友達できたらお得なんだってww。 横っていやだー(>_<)。あねこはされたことあるよ。。 (11.05 12:44)
【バロ】 魔は、それなりに強力ですよ。。 タイプに合った敵との戦闘時は特にそうです。。 そのレベのクレならルーパンのあたり来ますね。。腐猿狙いで。。。 (11.04 21:42)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |