ナイトになりました(エルナス:長老の官邸)
2006 / 11 / 29 ( Wed )


3次転職のテストはエルナスで始まり、コブシを開いて立ての力のテストを受ける為にアリの巣へ行ったり
知恵のテストを受ける為に聖地を探さなくてはならなかったりと、かなり大変で何日もかかってしまいました。

私は全然強い戦士ではありません。攻撃なんてスキルを全部使っても一発のダメージが2,000いかないぐらい…
それに、メイポの事もあまりよくわかっていません。それでも、なんとかナイトになる事ができました。

ナイトになったからといってすぐに強くなれる訳ではないけど、何日もかかってやっとテストをクリアできたので
今はすごい達成感で一杯です。

やっぱりメイポは楽しいです。やってて良かったと思います。
こんな私でも3次転職できたのだから、みんな頑張って欲しいと思います。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 バロさん >> 御祝ありがとうございます(*^-^*) ナルホド…グル狩りって効率いいんだ。。 私も少しはメイポ内で人と一緒にやっていく事を考えなくてはいけないかもですね…難しいけど;; ハィ!!とにかくレベ上げもクエも頑張っていきます^^ (11.30 18:52)
【サマンサ】 ChainRainさん >> 御祝ヽ(*^ー^)人(^O^*)ノあり~☆ えぇぇぇぇぇー、グループ作る機会が増えるんだ…かなり心配。。だって私、ソードマンになってから今までグル組んだのは迷路クエやった時の1回だけなんです;; 新しい出会いですかぁ…あるといいけど。。 (11.30 18:46)
【バロ】 3次転おめでとうございます!!! ↓と同じく、3次転するとグル組む機会が増えると思います。。グル狩りの方が効率がいいのでグル組むんだと思うんですけどね。。 今後もレベル上げガンバです!! (11.30 06:35)
【ChainRain】 ナイトおめミ☆(・∀・)人(ゝ∀・)☆彡 そしてお疲れ様ぁ^^ ってぇぇぇぇええええええええええええ(゜Д゜;)(゜Д゜;) 少し取り乱しましたorz なんかいつの間にレベ離されてしまいましたね(´・ω・`) けど3次になるとクグループを作る機会が増えるので新しい出会いができるかもしれませんね♪ (11.29 21:53)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |