-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWキャラ(ワールド:かえで)
2006 / 12 / 24 ( Sun )


えっと…かえでワールドにキャラを作ってみました。
多分、inするのは休みの間だけだと思いますが楽しくやっていきたいです。
今日中にメイプル島を出て、転職できるといいな。わかる人にはわかるかな…何の職に就こうとしてるか。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> うんうん、根性いりますw わぁーい!! 実は、かえでにキャラ作ったのはあねこさんやバロさんがいるからなんですよ~(コッソリw (12.25 18:13)
【サマンサ】 ChainRainさん >> 一緒に育ててみませんか?かえでで(ぇw (12.25 18:11)
【あねゆき】 このサイコロ、根性いるよね~ww! ばろくんと一緒に会いに行っちゃお~w。 (12.25 17:34)
【ChainRain】 僕はかえでにキャラいません。。。>_< (12.25 16:45)
【サマンサ】 車ささん >> そうなんだ!! 同じ鯖で同じ職だと聞くと…何だか嬉しいです^^ (12.25 12:13)
【サマンサ】 バロさん >> 当たりです^^ やった!! 嬉しいです。。装備品がお店に売ってないLvまでたどり着く事ができたら…その時はよろしくお願いします m(_ _)m ペコリ (12.25 12:12)
【車さ】 ぼくも、楓にキャラいますよ~ おれも魔法使いです (12.25 10:50)
【バロ】 確実に魔のステフリですね。。 鯖が同じ楓だ!!装備品とか提供しますよ!!! (12.24 23:38)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
