マジシャンになりました
2006 / 12 / 25 ( Mon )


とりあえずメイプル島を脱出して無事転職できました。そうそう…職は魔法使いです。
今、氷魔にしようかな…どうしようかな…と考え中です。(火魔と氷魔のどっちにするか、かなり迷ってます)

それにしても、かえでって凄く人が多いんですね。チャンネルもいっぱいあるし…けやきは10個しかないのに。
けやきは人が少ないっていうのは聞いてたけど、それでもやっぱり、かえでの人の多さにはかなり驚きました。
とにかく、のんびり、ゆっくり、楽しくやっていきたいです。

■■ コメント(9) ■■
【サマンサ】 バロさん >> やった☆ バロさんに友録してもらえれば恐いものはナイ(ぇw ホントによろしくお願いします m(_ _)m ペコリ (12.26 12:28)
【バロ】 転職お疲れ様です。。 今回のキャラは名前公開してるんですかぁ。。。メイン魔とサブ賊でトモロク送らせてもらいます。。 (12.26 01:01)
【サマンサ】 あねこさん >> そうそう、18個も!! すごいですw (12.25 18:42)
【サマンサ】 ChainRainさん >> 大変でした…つ、疲れたよぉ~;; ハイ、名前初公開ですw (12.25 18:40)
【あねゆき】 かえでは18まであるもんね♪ 18でも少ないくらいだよーw。 (12.25 17:32)
【ChainRain】 転職お疲れ様です~ 魔は職につくまでがかなーーーーり大変だったのでは?w 今回は名前公開なんだ♪ (12.25 16:46)
【サマンサ】 車ささん >> えっと…友録は送って頂ければ許可しておきますので…^^; (12.25 12:39)
【車さ】 なまえは車さだよ~~~~~ (12.25 12:34)
【車さ】 ぼくも、楓だから友録しといてねぇ~~~~ (12.25 12:34)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |