とりあえず…狩り(ヘネシス:狩り場1)
2006 / 12 / 26 ( Tue )


やっぱり最初はここかな。平和そうなチャンネルを探しながらデンデンと格闘しました。
とにかく、買っておいた青い薬30個なくなるまで狩ってフリマへ。
もちろん目当ては安いMP回復薬です。で、見つけたのが…

1個200メルのおでん串☆
露店主さん、ありがとぉ~ m(_ _)m ペコリ

やったー!! って感じで100個買おうと思ったら、あまりにも所持金が少なくて50個しか買えませんでした。
でも、ま、いっか。私ばっかり1人占めしちゃ悪いしね。
おかげで今日はLv.13まで上げる事ができました。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 バロさん >> ありがとぉ~☆ よーく探した甲斐がありましたw おでん♪ (12.27 14:18)
【サマンサ】 ChainRainさん >> うんうん、戦士とはえらい違いですよね。。ホントに魔はスイスイとレベが上がってくれます^^ 掘り出し物でしょ?おでんw (12.27 14:17)
【サマンサ】 あねこさん >> 会えるの楽しみにしてます^^ もういるんですよぉ~おでんw マナエリでもいいかもww (12.27 14:14)
【サマンサ】 るぅさん >> ありがとぉ~☆ この調子で突っ走ります(ぇ (12.27 14:13)
【バロ】 レベルアップオメ!! おでん200メルですかぁ 格安ですね。。 (12.27 02:08)
【ChainRain】 マジシャンはエネルギーボルトを覚えると狩りが楽②になるからね♪ スキル振り方によるけど20レベ~35ぐらいはすぐに上がりますよ♪ おでん200メル安(゜Д゜;) (12.26 17:14)
【あねゆき】 おお~、まだ会わないな~ww。マジシャンはおでんがもういるの~? (12.26 16:25)
【西野ルア】 13Lv 早っΣ(゚∀゚*) (≧∇≦)才×〒゙ト♪ (12.26 15:31)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |