今日も…狩り(ヘネシス:狩り場1)
2006 / 12 / 27 ( Wed )


今日も平和そうなチャンネルを探しながら狩りをしてたんですけど…昼間はあまり平和じゃなかったです。
まぁ、ヘネシスの狩場1なんて平和じゃないのが普通なのかもね。

で、夜SDTの間ならもしかして空いてるんじゃないかと思って18時頃もう一度行ってみました。
やっぱり空いてました…ヘネの狩場を1人占めです。
今日は2・3段目にいるルスラやメイプルキノコと格闘しました。

で、SDTが終わり19時過ぎた頃から人がドッと増えて来たので退散してフリマへ。今日の買い物は…

①サラダ 120メル × 80個
②フルーツ牛乳 650メル × 1個
③浮き輪赤(移動速度+12) 1,000メル × 1個

露店主さん、ありがとう m(_ _)m ペコリ 我ながら買い物上手ではありませんか。
今日はLv.16までいけたので、明日辺りから少しずつクエをつぶしていこうかな…なんて考えてます。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 ぁ…ありがとぅございますm(_ _)mペコリ ただの日記をほめてもらえるなんて思ってもみなかったので…とても恥ずかしぃデス。。ハィ!私も頑張るので投sも頑張ってください^^ (2009/5/14(木)午後10:46)
【yabasuw】 サマンサsのブログは最高に面白いのでこれからもずっと続けていってください※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※本当に面白いので頑張ってください(どんどん新しいキャラ作ってSS載せてぉ)(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ (2009/5/14(木)午後8:26)
【サマンサ】 あねこさん >> 驚きでしょ? 私もまさかとは思ったんだけど…みんなSDTの時間にわざわざヘネの狩場に行こうとは思わないのかもw (12.29 14:12)
【あねゆき】 ヘネシスの狩場をひとりじめなんて。。そんなことがあるのぉぉww?? (12.29 12:33)
【サマンサ】 ChainRainさん >> 安いでしょ?フリマの露店を全部まわって見つけたんですよ^^ ホントに低レベルキャラのフトコロに優しい露店主さんがいて助かりました。 (12.28 18:50)
【ChainRain】 わw 相変わらず安い・・・ 何か某番組を見ているような気が・・・w (12.28 16:56)
【サマンサ】 バロさん >> そうなんですよぉ…初期の魔っていかにMP回復薬代を抑えるかにかかってますよね;; とにかく今は露店が頼りです。回復薬買えなくなったら終わりだよぉ;; (12.28 13:48)
【バロ】 おぉ サラダ120メルはソコソコ安くつきましたねぇ。。 けっこうMP回復薬って高いから最初はよく金欠に;;;;; (12.28 01:00)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |