-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lv.20になりました(ジパング:銭湯)
2006 / 12 / 28 ( Thu )


↑今の私はこんな感じです。(写ってないけどスキルは、エネルギーボルト:1、マジッククロー:10にも振ってます)

前々から、Lv.20になったらバスタオルを買いに行こうと思ってたので
昨日フリマで買っておいたフルーツ牛乳を飲んでジパングに行ってみました。

魔法使いに移動速度はあまり関係ないのかもしれないけど、なにしろ私はメインが戦士なので
戦士育成時の習慣というか何というか…私的には、移動速度は絶対にはずせません。

Lv.20になったら、バスタオルを着て…
Lv.25になったら、浮き輪赤を持つ。
Lv.26になったら、革靴履いて…
Lv.33になったら、魔法使いだからピエロ帽茶かな?

こんな感じにできれば移動速度は満足です。革靴とピエロ帽が安くフリマに出ると嬉しいんだけどな…

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 たしかに不思議w (2009/5/16(土)午後9:26)
【yabasuw】 お久しぶりですサマンサs疑問に思うんですがフルーツ牛乳やイチゴ牛乳を飲んだだけでショーワ町やキノコ神社に行けるって不思議ですよねww (2009/5/16(土)午後6:42)
【サマンサ】 コメントありがとうございます^^ 引越しは大変だけど、そういえばこんな事もあったなぁ~と我ながら懐かしみながらやってますw (2009/5/15(金)午後5:55)
【雀】 どうも、初コメさせて頂きます。何度か見させて頂いては、いたのですがね!見てるとメイポやり始めた頃の事、思い出し、懐かしんでおります。引っ越し頑張って下さいね! (2009/5/15(金)午前6:09)
【サマンサ】 あねこさん >> 魔法使いは戦士と違ってレベル上げやすいので助かってます^^ アイピで先輩方のアドバイスも聞けるしね☆ LUK上げてないのは武器の買い替え代金を節約しようと思ってなんです…メル欠なので;; (12.29 13:13)
【サマンサ】 バロさん >> おぉー!! ナント、ピエロ帽以外は私のメインと同じ格好ではありませんか!! 私は一応戦士なので…ボーンヘルムかぶってますw (12.29 13:09)
【サマンサ】 b_sさん >> ハイ…テレポMAX…あ、でも私、テレポ使うの苦手だったりします;; 操作が難しくて…orz (12.29 13:06)
【あねゆき】 もぉ20歳になってるのww??LUKはもうちょっと高いほうがいいんじゃないのかな?レベル+3とか?違う?ばろくん。。 (12.29 12:36)
【バロ】 わてもピエロ帽子はいまだに着けてるよ!!ピエロ帽子にバスタオル、旗 着けて狩りしてるよ。 レイスとかの雑魚相手の場合のみだけどね。 (12.29 00:03)
【b_s】 テレポMAXまでの辛抱ですね。 (12.28 22:36)
【サマンサ】 ChainRainさん >> そうなんだ!! 前にドロポした事はあったんだけど、その時は角が落としたのかゾンビが落としたのかわからなかったんですよね…。角の方だったんだ!! 頑張ってまたドロポも狙ってみます^^ (12.28 18:56)
【ChainRain】 ピエロ帽が出なかったら角キノコから出ますよ^^ まぁ今もピエロ帽を着け照る僕はなんなんだ・・・っていう感じですけどねw (12.28 16:57)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
