革靴(青)ゲット(フリーマーケット:13)
2006 / 12 / 29 ( Fri )


今日は、まずフリマへ行って革靴(移動速度+3)を 8,333メル で購入してから
ジパングのショーワ町通りをウロウロしていると、ナナナ…ナント、車ささんにお会いしました。

車ささんとは、まだアイピ友になったばかりなんだけど、今日はメイポの友録も送って頂きました。
これから、よろしくお願いします m(_ _)m ぺこぉり

そして、狩りにも付き合って頂いて、まずは、せっかくジパングに来たのできのこの森へ行ってみました。
そこで少し狩りをして、次はピグの海岸へ。

実は私、ピグの海岸へ行ったのは初めてなんです。
鉄ピグが出るらしい事を知ってたし、隠しポータルがどこにあるのか知らなかったので
今まで一度も行った事がありませんでした。

それにしても、こんなに狩りやすい所だったとは…
鉄ピグさえ出なければ、何度も来たい狩場だなぁ~と思いました。

とにかく今日は、かえでで初めてのグル狩りができて、とても楽しかったです。
レベルが10以上も下の私の狩りに付き合ってくれて、本当にありがとうございました m(_ _)m ペコリ

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 ありがとうございます^^ (2009/5/16(土)午後9:28)
【yabasuw】 面白いブログですねぇこれからも頑張りましょう! (2009/5/16(土)午後6:43)
【サマンサ】 ChainRainさん >> えー、あの鉄豚に立ち向かって行くなんて…チャレンジャーだ。。 私はとにかく逃げてますw (01.01 22:57)
【ChainRain】 鉄豚とは熱い戦いをしたな~(ぁ 少しでも当たるようになったら薬考えず狩ってたし(ぁ (01.01 22:22)
【サマンサ】 バロさん >> そうなんだ…人多いんですね;; 確かにとても狩りやすいマップだし。鉄ピグは…やっぱり無視するのも辛いです;; (01.01 19:42)
【バロ】 チャンネル変えるのはいいんですが、比較的に人が来るマップなので出来ればそこを死守するほうが得策だと思われます。。 鉄ピグは無視方向で;; 被ダメでかいのでキツイんですけどね;;; (12.31 18:40)
【サマンサ】 バロさん >> 邪魔です;; なんとかして下さい(ぁ (12.31 13:49)
【サマンサ】 あねこさん >> ナルホド!! やっぱいないチャンネル探して狩らなきゃですね^^ (12.31 13:47)
【バロ】 鉄豚は厄介ですよね。。 あれ邪魔だ!!! (12.30 23:43)
【あねゆき】 鉄のぶたさんはいないときがあるよね。いないch探してまわるのだw♪ (12.30 17:04)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |