ピグの海岸に行きたいけど…(ヘネシス:東の草むら)
2006 / 12 / 30 ( Sat )


ホントはピグの海岸に行きたいけど、アイアンピグが恐いので今日は東の草むらで狩る事にしました。
ピグの頭集めです。

それにしても…Lv.20~23まで、ずーっとピグばかり狩っているのに集まったのはたったの14個。
これじゃ、全然足りません…もう嫌…ピグ狩り。

戦士だったらHP+50の帽子なんていらないので、ピグの頭20個も集めなくてはならないクエなんて
絶対やらないけど、今回は魔法使いだから欲しいんですよね…ピグのヘアバンド。

でも、ちょっと休憩。気長に集めようと思います。

■■ コメント(14) ■■
【サマンサ】 雀さん >> 私、聖魔でポニチャイのマブダチやってみたんですけど、ジャンケン8連勝できませんでした>< もぅね…ムリ;; 半分諦めました…でも、そのうちまた挑戦してみようと思ってますw (2009/5/17(日)午後6:12)
【サマンサ】 投さん >> 実は今、サブでカニクエやってますw 狙いは三度笠緑です! そのうち作ろうと思っているメイン戦士の為に命中装備を作っておきたいので頑張ります^^ (2009/5/17(日)午後6:07)
【サマンサ】 ChainRainさん >> いらっしゃいませ~☆ ウンウン、懐かし過ぎるぅ~>w< ハィ、頑張ります! (2009/5/17(日)午後6:02)
【サマンサ】 あねこさん >> いらっしゃいませ~☆ ウンウン、お互いお引越しには苦労しますね;; おお!! 新しいブログの方ではもうメイポネタは書かないのかと思ってたので、復活されるのが楽しみです♪ あねこsはネタありすぎだから凝縮も大変そうだけど…頑張ってください^^ (2009/5/17(日)午後5:57)
【雀】 ウ~ン、ピグバン懐かしいですね! 今やポニチャイのマブダチ取れば+150ですからね!楽になったもんだ! (2009/5/17(日)午後1:28)
【yabasuw】 面白いですー^^ーカニクエやってみたらどうですか?ww (2009/5/17(日)午前5:10)
【ChainRain】 見に来ました♪ 日記の内容懐かしすぎますね>w< 引っ越しがんばってください!!! (2009/5/17(日)午前1:05)
【あねこ】 やあw さっそく来たよ~♪ お引越し結構大変だよね! わたしはメイポネタは明日か明後日くらいから開始予定なんだけどまるごと全部の引越しは無理かも?(´・m・`) どうしようかな~。やっぱ3年分凝縮かな(*・д・*)ハウッ (2009/5/17(日)午前0:50)
【サマンサ】 ChainRainさん >> 2個集めるぐらいで終わってしまったなんて…羨まし過ぎるぅ~ ハイ、ボチボチやってしまいましたw (01.01 22:54)
【ChainRain】 僕はもともと置いてたから2個ぐらい集めるだけで簡単でしたけど・・・気長に頑張ってくださいw (01.01 22:24)
【サマンサ】 バロさん >> えー、売っちゃったんだ。。私、実は魔法使いになってから死に過ぎなんです;; なのでHP50増えたら墓行きが減るかな…と思って。 (12.31 13:46)
【サマンサ】 あねこさん >> 早くあねこさんと一緒に狩れるレベルになりたくて^^ それで頑張ってますw (12.31 13:44)
【バロ】 それ、わても時間食った。。でも、ヘアバンド売っちゃったかも・・・・・・守備重視なので;;; (12.30 23:44)
【あねゆき】 もう23なの??サブに追いつかれる。。wwwていうか、メインにも。。アセアセ (12.30 17:10)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |