集めもの…いろいろ(中央ダンジョン:めじめした森の池)
2007 / 01 / 01 ( Mon )


ここ数日の間、クエスト関係の集めものを色々とやってました。

まずは、1号線_1区でバブルリングのしずく集め。
集めた数…100個。

次に、青キノコの森で青キノコの傘集め。
集めた数…60個。

次に、東の岩山4で木の葉集め。
集めた数…165個。

次に、じめじめした森の池でオクトパスの足集め。
集めた数…190個。

などなど。クエストやるの2回目なのに、意外と頑張ってるかも…私。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 投さん >> 私の日記を気にしてくれるのは、いつもいろんなアドバイスをしてくれるいい人ばかりなので、とても嬉しいです^^ (2009/5/19(火)午後9:29)
【yabasuw】 サマンサsはいつ~~~~ぅぅぅ~~もぉ 面白いブログを書いててぇ~~~え~ぇぇ 皆から慕われてるぅぅ~~~~・・・・・ 有ると思います(何故に天津木村?www) ではノシw (2009/5/18(月)午後6:46)
【サマンサ】 ChainRainさん >> カニクエかぁ~結局やった事ないかも…orz 2次は、ものすごーく迷ってます。火魔にするか…氷魔にするか…どうしよぅ…;; (01.01 22:36)
【ChainRain】 うわ~ すごいw 僕はこの時カニクエずっとやってましたよ(ぁ もうすぐ2次ですね~何になるんですか??? (01.01 22:27)
【サマンサ】 バロさん >> あ!私も木のダンジョンにこもろうかな~という考えもあったんですけど、結局クエやりながらになっちゃいました^^ バロさんのサブにも追いつけるかなぁ?w (01.01 22:27)
【サマンサ】 あねこさん >> 抜いちゃいましたかw でも、サブはなかなか育成する時間なかったりするから、レベ上がりにくいのは仕方ないよね。。 (01.01 22:22)
【バロ】 クエしながらレベル上げですかぁ。。わてそのレベルの時には、木のダンジョンにたてこもってたような気がする;;; こりゃ、サブ賊が追いつかれるのはホンマに時間の問題になりそうだ。。 (01.01 20:57)
【あねゆき】 とうとうサブ男を抜かれちゃったww。 (01.01 20:14)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |