-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クエストデー
2007 / 01 / 02 ( Tue )


私が今日までに完了したクエストで報酬がもらえたものです。

①ベィソンの依頼 → 青銅(原)1個、鋼鉄(原)1個 ⇒ 1,000メル
②キノコモンスターを研究する理由 → キノコの胞子(10)、メイプルキノコの傘(40) ⇒ 赤い薬(25)
③私の娘を探してほしい ⇒ 500メル
④つまんな~い → 木の枝(40)、ねばねばした液体(40) ⇒ 赤い薬(25)、青い薬(15)
⑤宿題をちょっと手伝ってほしい → 木の枝(30)、ねばねばした液体(30)、スライムのしずく(10) ⇒ 青い薬(25)
⑥アルウェンとエリニアの森 → 緑キノコ(100) ⇒ 妖精の羽
⑦ブタと一緒に踊りをの家修理 → 薪(50)、木の枝(30) ⇒ 鋼鉄の盾
⑧ソフィアの薬 → メイプルキノコの傘(20)、木の葉(15)、オクトパスの足(10)、緑キノコの傘(5)
 ⇒ 赤い薬(10)、5,000メル
⑨木を植えよう → 苗木(54) ⇒ 赤い薬(30)
⑩危険なダンジョン!<1-緑キノコ> → 緑キノコ(99) ⇒ 白い薬(50)
⑪危険なダンジョン!<2-ツノキノコ> → ツノキノコ(99) ⇒ 白い薬(100)
⑫危険なダンジョン!<3-ゾンビキノコ> → ゾンビキノコ(99) ⇒ マナエリクサー(50)
⑬ピアと青キノコ → 青キノコの傘(60)、緑キノコの傘(60) ⇒ 防御の書(兜)10%
⑭ジェーンとワイルドボア → ワイルドボアの牙(100)、ツノキノコの傘(120) ⇒ 攻撃の書(短剣)60%
⑮マヤと謎の薬 → 死者の符籍(40)、ねばねばした液体(50)、木の葉(50)、オクトパスの足(20)
 ⇒ 三度笠(茶)、5,000メル
⑯おいで病院のミステリー → 壊れた鏡のかけら(20)、死者の符籍(100) ⇒ 着古したマント
⑰化石発掘~化石研究 → 骨の化石(100)、葉の化石(100)、植物サンプル(20)、木の葉(100)、薪(50)、
 スタンプの涙(1)、振り子イヤリング(1) ⇒ たまご(50)、30,000メル、木の葉イヤリング
⑱mrs.ミンミンの悩み → バブルリングのしずく(50)、スライムのしずく(20)、ピグのリボン(100)、ガーネット(1)、
 ピグの頭(20)、オクトパスの足(60) ⇒ リボンピグヘアバンド
⑲ネーラとカニングシティー → 緑キノコの傘(50)、バブルリングのしずく(50)、加工された木(5)、ネジ(5)、
 オクトパスの足(100)、ミネラルウォーター(1) ⇒ レモン(50)、ケーキ(100)、モリガン青

初めてやった時は、何でももらえるだけで嬉しかったんですが、2度目ともなると報酬には不満が一杯。
なんだこのショボイ報酬は…と思うものばかりが目についてしまいます。

高額メルがもらえたテオのクエや、何かと有効に使えたメイプルトラベルはもうありません。
こんな報酬じゃ、よっぽど節約しなければ破産ですよぉ…

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 投さん >> そうですね、確かに暴落してるみたいだけど昔に比べれば遙かに高い値段で売買されてるのでよほどの事をしない限り破産はしないと思いますよ^^ (2009/5/22(金)午後5:48)
【yabasuw】 確か僕のリア友が言っていたんですが今のメルが大暴落しているそうです。つまり→1m(100万メル)で売れていた物が500k(50万メル)とかになっていたり、しているそうです。サマンサsノシww (2009/5/20(水)午後7:30)
【サマンサ】 ウンウン、今はよっぽどムチャしない限り破産はしないですねw (2009/5/20(水)午後6:16)
【あねこ】 破産かぁw 今は相場も上がったしメイポにも慣れたしメルを稼ぐ手はあるかもね(´・∀・`) (2009/5/19(火)午後11:45)
【サマンサ】 ChainRainさん >> やっぱ、みんな苦労してるんだ…私もLv25~28ぐらいまでずっと自然回復で乗り切りました~;; (01.04 10:10)
【サマンサ】 あねこさん >> おぉ~~~、すごーい!! 私なんてメインでLv50ぐらいの時にやっとゲットしましたよぉ;; 報酬は妖精の羽だし><。。 (01.04 10:08)
【ChainRain】 僕は破産しそうになったとき自然回復してましたね(ぇ そんなこんなで耐えました>_< (01.04 00:43)
【あねゆき】 アルウェンのガラスの靴ゲット!!でも、報酬は氷のかけらだった(>_<)。。 (01.03 19:50)
【サマンサ】 バロさん >> そっか~やっぱ苦労してるんだ;; メイポ初めたばかりの頃は良いクエがたくさんあったのに…今は辛いですよね;; (01.02 19:16)
【バロ】 最初はそんなものですよ。。 わてはクエに収集品使わないで、全て店売りして何とかやってた;;;最近でもそうですけどね。。。 (01.02 16:07)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
