-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのカニクエ(カニングシティー)
2007 / 01 / 03 ( Wed )


とうとう…やっと…やりました!! カニクエ。
せっかく人が多いかえでに来たので、1度はやっておこうと思ってたんです。
で…ついに、ついに、ついに、参加させて頂きました。

実は、ずーっと前から、アイピを通じてバロさんやあねこさんにカニクエを勧めてもらってたんですが
なかなか勇気がでなくて、できずにいたんです。でも、やってみて本当によかったです。

ラッキーな事に、リダさんがすごく良い人で、アリゲータから券をなかなかドロップできずにいると
倒すのを手伝ってくれたり、私が何回も何回もタルから落ちてしまった時でも笑って許してくれたり
何ていうか…本当に助かりました。

やる前は、本当に心細くて、不安で不安で、しかたなかったんだけど、
思ってたより全然、楽しくできました。
で、カニクエのSSを撮りたかったんだけど…そんな余裕なかったです(ぁ

でもでも、カニクエ終わってから、初めてあねこさんと狩りしたんです!!
これは、本当に、すごーく嬉しかったです。SSはその時のものです。

あねこさんのメイポは、いつも周りにたくさんの人がいて、すごく楽しそうで、
1人で黙々とやっている私には、全く知る事のできないメイポの世界が広がっていて
そういう事をいろいろと教えてもらえるので、本当に感謝してます。
何だか、楽しい事づくしの1日になりました。

■■ コメント(16) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> ウンウン、やりたくなるw ウンウン、あそこはいろんな事が起きる場所だからねw いろんなタイプの人が集まってくるしw (2009/5/22(金)午後6:16)
【サマンサ】 雀さん >> 懐かしいよねw ウンウン、意外と初めての時っていいリダさんに当たるのがなんとも不思議。。 そうなんだ~偶然の再会を期待したいトコですね^^ (2009/5/22(金)午後6:10)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ありです~☆さっそく見てきましたw アイピからブログに移るとまた何かと大変だけど、お互い地道にがんばろうね! (2009/5/22(金)午後6:02)
【サマンサ】 投さん >> ありがと~☆ このキャラは氷魔になりましたw 現在80レベルです。 私は魔は3種類ともやってるけど、狩りが1番楽しいのは火魔ですね^^ 聖魔はジュリクエをやるまで楽しさがわからなかったです^^; 聖魔でグルクエやるとグル員さん達のいろんな事が見えてきてとても面白かったですw (2009/5/22(金)午後5:57)
【るぅ】 カニクエ…たまに物凄くやりたくなる(´m`*)ムフフ♪ 1Chの土管の上とかで一人ボーっと座ってるのも楽しいよねw (2009/5/22(金)午前11:26)
【雀】 カニクエかぁ~ 思い出すな~初めて参加した時の事! 何も知らない自分にイヤな顔一つせずに最後まで教えてくれた人…その人が一番最初に友録した人ですね! でも、その日を最後に一回も会って無いんですよね!勿論、録は消してませんよ! 会いたいなぁ~ (2009/5/22(金)午前5:56)
【ChainRain】 一応移転先のブログを作りました♪ まだ何もないとこなので質素です@@; (2009/5/21(木)午前1:06)
【yabasuw】 初のカニクエおめです。LV↑ガンバです!転職何にするんですか?ちなみに僕のお勧めは(①クレリック②ヴィザード 氷・雷③ヴィザード 火・毒)ですかねぇ・まぁ最後に決めるのはサマンサsです!wwではノシ (2009/5/20(水)午後7:33)
【サマソサ】 バロさん >> ありがと~☆ も~ホント、バロさんにあれだけ勧めてもらったからこそ参加する事ができたので、本当に感謝してます m(_ _)m ペコリ ハィ、あねゆきさんにもお会いしました!! 楓は欅とは違った刺激があるので、意外とサブでも楽しく遊べるんだな~と思いました^^ (01.04 09:43)
【サマソサ】 ChainRainさん >> ハィ、ホントついにです^^ 弟さんがやってるの見てたら、やっぱ安心ですよね^^ 私なんて入ってすぐさま「え?どこに行けばいいの?」の状態で、すぐにリダさんに「初めて?」と聞かれて色々と教えて頂きながらの参加になりました^^; で、初参加にして素早さ書(手袋)をゲットし、リダさんに運がいいねと、誉められたりw (01.04 09:33)
【サマソサ】 あねこさん >> こちらこそ、ありがと~m(_ _)mペコリ ホント楽しかったです^^ また会ったらよろしくです♪ でしょ~、タル乗りにくいですー>< (01.04 09:26)
【バロ】 カニクエデビューおめでとう!!リダさんがいい人でよかったですね!! わても↓と同じ理由でカニクエしまくってた。。 あねゆきさんとも会ったんですかぁ。。楽しい1日になってよかったですね!!! (01.04 02:38)
【ChainRain】 おぉ ついにカニクエデビューだ~w 僕も最初は不安で・・・・・・・・そうでもなかったり・・・w 前に弟がやっているのを数十回見ていたのでやり方はわかっていたので倒せるかどうかが不安でしたねw 実はカニクエに熱中してた理由が最後のボーナスでたまに貰える書を貼る事が楽しくて狙っていた事だったり・・・w (01.04 00:46)
【あねゆき】 ありがとーw。楽しかったねw。また会おう♪ カニクエは、わたしもタルから落ちまくり;;。 (01.03 19:52)
【サマソサ】 車ささん >> ハイ!! 良かったです~^^ (01.03 15:11)
【車さ】 カニクエできてよかったですね~ (01.03 14:57)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
