-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2次転目前!(北の森:木のダンジョン2)
2007 / 01 / 04 ( Thu )


今日は、バロさんに一緒に狩りして頂きました。

バロさんには、アイピでいつも質問しまくりで、本当に本当にお世話になってまして
さらに狩りまで一緒にして頂くなんて、本当に本当に感謝の気持ちで一杯です m(_ _)m ぺこぉり

私は、どうしても人と一緒にやると、変にいろんな事が気になってしまってドッと疲れが出てしまう方なんだけど
バロさんやあねこさんはアイピで知っているからか、変に緊張する事なくメイポできるので本当に助かります。
もうホント、一緒にやってるとやる気倍増!!って感じになってきます。

そういう人柄って事なのかな…2人とも素晴らしい方々です。

それにしても、まさかこんなに早く経験値がたまって2次目前まで来てしまうとは思ってもいなかったので
何に転職するかまだ決めてなくて、かなり焦ってます。

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 投さん >> ウンウン、楽しいです^^ (2009/5/24(日)午後2:39)
【yabasuw】 みんなでやると本当の楽しいですよねw (2009/5/24(日)午前11:41)
【サマンサ】 あねこさん >> ウンウン、感動w あとね、バロsてPTスキルかけるのがすごーくうまいっ!w (2009/5/23(土)午後8:06)
【あねこ】 わたしも初めてバロくんと狩りしたとき感動したっww (2009/5/23(土)午後7:10)
【サマンサ】 朱空さん >> ハィ、かえでです^^ 鯖は違うけどお互いがんばりましょう。 (2009/5/23(土)午後4:47)
【朱空】 かえで でやってるんですか^^ 自分はさくらでやっています^^ (2009/5/22(金)午後10:35)
【サマンサ】 バロさん >> 私もソロ…てか、けやきではソロしかやった事なかったし。。なので私は損得狩りが身についてしまって、いつしか自分の得ばかり考えるようになってた気がします…orz かえでに来ていろんな人に助けられて、バロさん達の考えを聞いてるうちに、自分の考えを改めなければならない事に気がつきました。。 (01.06 11:13)
【バロ】 わて基本ソロなのでいつもは損得狩りなんですよ。。 なので知り合いが居るときぐらいはという考えでして。。。最近はソロでも遊び狩りしまくってますけどね;;; (01.06 01:11)
【サマンサ】 あねこさん >> ぜひぜひ!! よろしくお願いします^^ うんうん、すごーく楽しいです♪ (01.05 18:45)
【あねゆき】 いいなー♪いいなー♪今度わたしとも、グル狩りしようね(*´∀`*)/やっぱ知り合いと狩るのって、楽しいよねw。 (01.05 11:48)
【サマンサ】 バロさん >> 昨日は本当にお世話になりました☆ 一緒に狩りできて本当に嬉しかったです!! やった♪また会ったら一緒に狩りして下さーい!! よろしくです^^ えー、やっぱバロさん人が良過ぎ。。たまには自分の損得も考えて下さい。。 (01.05 08:55)
【バロ】 今日はありがとうございました。。 やっぱりアイピ仲間というつながりがあるので、気を置く必要が無いのかもしれません。。 また会ったら狩り一緒にしましょう!!(ってか見っけたら飛んでくと思う。。自分の損得狩りは最近飽きてきたので;;; (01.04 23:35)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
