遊び狩りw(地下鉄:1号線_1区)
2007 / 01 / 05 ( Fri )


今日はあねこsがINしていたので、あねこsのお友達の所までくっついて行っちゃいました。
遊び狩りなんてしたの初めてで、すごーく楽しかったです。
お2人ともに感謝!! 本当にありがとうございました m(_ _)m ぺこぉり

それに…ナナナ、ナント、あねこsにピエロ帽茶まで頂いてしまいました!!
もぅ…何とお礼を言ったらいいのか。かえででは、いろんな方にいろんなご好意を受けてばかりで。
何て言ったらいいのか…ホント嬉し過ぎですよぉ。いつか何かの形で恩返しができるといいなぁ…

■■ コメント(16) ■■
【サマンサ】 投さん >> ありがとう☆ お互い頑張りましょうw (2009/5/24(日)午後2:37)
【サマンサ】 雀さん >> かえでには元々アイピで知り合ったステキな人達がいたからキャラを作ったので、私のまわりがいい人ばかりなのは、あねこsやバロs達にいい友と会わせてもらってるからな訳で…なのでむしろ羨ましく思ってるのは私の方なんですw 私も、あねこs達がメイポの中でいい人間関係を築いていってるのがとても羨ましいです^^ (2009/5/24(日)午後2:35)
【yabasuw】 本当に羨ましい限りです^^これからもガンバですww (2009/5/24(日)午前11:42)
【雀】 う~ん!サマンサsの回りには、いい人が多くて羨ましィ!!ヤッパいい人の回りには、いい人が集まるんですネw (2009/5/23(土)午後10:45)
【サマンサ】 あねこさん >> そうなんだ~報告できるといいですね^^ 思い起こせばティトsはあねこsと一緒にけやきに遊びに来てくれましたね。 ボウズ頭でスノボ持った初心者のティトsの事もしっかり覚えてますw ムフフ…装備できるようになりました!ピエロ帽。 今度かぶって狩りしてるトコSSに撮っときますw (2009/5/23(土)午後8:13)
【あねこ】 わー!ティトくんだ(・∀・) あねこがFJを覚えて一番に報告したいのはティトくんなの。 元気してるかなー(*・ω・*) あ。このときは気付かなかったけど、ピエロ帽装備できないじゃんw でもいつか装備できる日が来たら使ってくだしゃい♪ (2009/5/23(土)午後7:03)
【サマンサ】 ChainRainさん >> おお!! やっぱり帽子はピエロ帽ですよね! 私もLUK上げたら、ずーっと使うつもりです^^ (01.08 20:29)
【ChainRain】 ピエロ帽は・・・今現在着てます・・・w 変える気ないかな(ぇ (01.08 13:28)
【サマンサ】 あねこさん >> 逃げるのうま過ぎw 私なんて、最初の包みは逃げれたけど、次ので墓行きorz あねこさんを見習わなくては!! (01.07 18:21)
【あねゆき】 かにくえ広場は、本当に包み開封率高いよねw!わたしは何度も遭遇したので、結構逃げれるww。 (01.07 12:12)
【サマンサ】 バロさん >> ハィ、面白かったです^^ たまには、こういう狩りも必要なんだな~と思いました。。 早くないですよぉ…休み中なんだから要領のいい人ならもっと全然早そう;; (01.06 11:07)
【サマンサ】 車ささん >> ありがと~☆ 頑張ります^^ (01.06 11:02)
【バロ】 遊び狩りですかぁ。。遊び狩り面白いですよね!!! ↓明日には2次転ですかぁ。。早いですねぇ。。 (01.06 01:13)
【車さ】 がんばってください! (01.05 21:29)
【サマンサ】 車ささん >> 実は今日、カニングシティでぼーっとしてたら、包み開けてた人がいて…気づいたら墓で…2次転する気力がなくなりましたorz でも、明日までにはできそうです^^ (01.05 21:10)
【車さ】 2次転職できましたか? (01.05 19:36)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |