-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウィザードになりました(エリニア:魔法図書館)
2007 / 01 / 06 ( Sat )


↑今の私はこんな感じです。氷雷系の魔法使いに転職しました。
選んだ理由は凍結です。モンスターを凍らせてみたい、凍ったモンスターを見てみたいと思ったからです。
だって…楽しそうでしょ?凍らす事ができるなんて。

かえでではいろんな方々の力を借りる事ができたので、苦労しないで2次転職する事ができました。
こんなに早くウィザードになれたのは、いろいろと教えて頂いたり手伝って頂いたおかげです。
本当にありがとうございました m(_ _)m ペコリ

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 投さん >> ありがと~☆ ハィ、頑張ります^^ (2009/5/26(火)午後6:20)
【yabasuw】 サマンサS転職おめです^^ これからもガンバです^^ (2009/5/25(月)午後7:30)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ありがと~☆ おぉ~、さすがChainRainさん!! 凍ったの見た事あるんだ!私も、凍らせますよ~^^ (01.08 20:26)
【ChainRain】 転職おめミ☆(・∀・)人(ゝ∀・)☆彡 凍らせるのはなかなか狩る時楽ですよ~ ルディクエ見てて思った事です(´・ω・`) (01.08 13:29)
【サマンサ】 あねこさん >> ありが㌧♪㌧♪ 凍らせます…そのうちw ホント、これを使えればスゴイです^^ (01.07 18:16)
【あねゆき】 転職おめで㌧♪㌧♪ 凍らせられるんだー!すごいね!! (01.07 12:15)
【サマンサ】 バロさん >> ありがとうございます~☆ ハイ!! ここからのレベ上げが頑張りどころです^^ あと2日しかないし;; (01.07 08:22)
【バロ】 転職おめでとうございます!! これからもレベルあげガンバです!!! (01.06 22:24)
【サマンサ】 車ささん >> あり~~~^^ (01.06 19:36)
【車さ】 おめ~~~~ (01.06 14:51)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
