ききき、きのこもらっちゃったーーー
2007 / 01 / 07 ( Sun )


今日は、いろんな人とお会いしました!!
特にあねこsには鴉狩りからグル組んで頂いて、そこからあねこsの行く所行く所にくっついて。

やばいですね…軽くストーカー?いえいえ、これは追っかけです。
中央ダンジョンにも行って、999匹退治クエを3つも完了。素晴らしい!!

特にエビルアイの時は、あねこsともう1人グル組んでくれた方に大変お世話になりました m(_ _)m ペコリ
だって…私だけが10コもレベルが下だったので、お2人に頼りっぱなしの狩りになってしまったので。

そこでバロsにもお会いしました。
そして…ナナナ、ナント、バロsに毒キノコ頂いてしまいましたーーー!!
もぅ…ダメです。お礼のしようがありません。ただでさえ、いつも質問しまくりでお世話になってばかりなのに。

でも、毒キノコのおかげで、苦戦していたエビル狩りがめちゃくちゃラクに。
バロs…なんてグットタイミングなんだろぅ…(*ToT*)アリガトー
あ、そういえばバロsと一緒の所のSSが撮れなかった…orz

その後あねこsがお友達の所へ行くと言っていたので、またまたくっついて行っちゃいました。
SSは、その時のものです。何のお話をしている所なんでしょうか…

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> ウンウン、懐かしいぃ~^^ そうだったんだw この時はまだギルドに入ってなかったので私は多分マスタsの話題がでてもよくわかってなかったかもです。。 リッチsはね、今はリッチさんって呼びかけると返事してくれないんですよぉ~;; 名前変わっちゃったから自分の事だと気付いてないみたいです>< あねこさんも装備を大事に使ってるんですね!私もです^^ (2009/5/26(火)午後6:30)
【サマンサ】 投さん >> ありw (2009/5/26(火)午後6:21)
【あねこ】 このシーン激・懐かしいε=(≧m≦*)ブパアアッ!! 確か、わたしだけでなくマスターもいじられてたよね。ププッww エビルアイのときのは‘リッチさん‘だねw これも懐かしいー♪ ブルームーンは今もコレ使ってるよw DEX+7の品なのだb (2009/5/25(月)午後11:30)
【yabasuw】 おめりんwwww (2009/5/25(月)午後7:31)
【サマンサ】 あねこさん >> そうそう、あの時の…^m^ (01.09 16:56)
【あねゆき】 ぎゃ~~Σ( ̄∀ ̄;)!!あのときの!! (01.09 01:52)
【サマンサ】 ChainRainさん >> そうなんですよ!LUK10で装備できます^^ 強いのはもちろんだけど、HP補正まで付いてるんですよ^^ なので狩りがとてもラクになるんです☆ (01.08 20:24)
【ChainRain】 毒キノコはLUKがなくても着けれる武器だっけ・・・ まぁあれは30の武器にしてはかなり強いですね(´・ω・`) baroさん流石です(゜∀゜) (01.08 13:31)
【サマンサ】 車ささん >> ハィ!! 良かったです~~~^^ 同じ武器になりましたねw きのこは高レベルになってもずーっと使える武器だと思うので、お互い大切に使っていきましょう^^ (01.08 08:52)
【サマンサ】 バロさん >> 本当に、ありがとうございましたーm(_ _)mペコリ 大切に、大切に使わせて頂きます!! おお…SS見ただけでブルームーンだと気づくとは!! いってますよ~Lv.40☆ バロさんからもらった帽子つけて狩りしてたもん^^ (01.08 08:48)
【車さ】 毒キノコもらってよかったですね~~~~~~!!! (01.08 06:59)
【バロ】 喜んでもらえてよかったです。。 直接会ったときには気がつかなかったけど、SS見てみるとあねゆきさんは40レベいってるんですね。。(ブルームーン 40レベで装備できるイヤリングで魔守備は+20だったかな。。 (01.07 23:58)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |